1/30

最近いろんな印刷所のHPを見て回るのが趣味です。
え?根暗ならドールが届くんじゃないんですか?
間違った知識だったのか!!

さてさて、あきくんがHPをちょっとずつ改造してるのを見て
自分もやりたくなってきた。
なにから変えようかなー。
いまさら自己紹介とかどうだろうか。
ほとんど他の人のを見たことがないんですが<自己紹介
使用してるお絵かきソフトとか環境とかが気になる人のはチェックしてるんですが…。
やっぱみなさん見るもんですか?

今日も落書き。
そういや真紅の全身を書いたことがなくて、書いてみようと思ったんですが…。
むず!むず!
なんかバランスとるのが難しいのです。
自分のデッサン力のなさに絶望ですorz

練習します…。
あ、蒼い子書いてないや。

1/28

えーだいぶ間が空きました。
これといって忙しかったわけではないんですが…いけませんな。

25日は毎ナビの合同説明会で大阪ドームに行ってました。
去年はこうだったんだなぁ、と学生さんを見ながらしみじみ。

えと、26日は日本橋行ってきました。
で、みました、SD真紅。
展示だけしてあったのですが…。
かわいい!超絶かわいい!
10万なんてたけぇよボケ!って思ってたんですが
そんな考え吹っ飛びました(笑
お迎えしてる方ウラヤマシス(´・ω・`)
ちょろちょろとローゼンの同人誌なんかも買ってきて楽しんでおります。
あ、ぽむぐらにっとさんの『ウプシーデイジー』買いましたよー>みなせさん

んで今日ですね、テストも終わりました。
だーらだーらあと2ヶ月過ごそうと思います。

3/5に『まきまき3』があるということで東京に行ってこようと思います。
散財!散財!

拍手レスー
>>雛苺!!ほわんとした雰囲気が伝わってきますよー!人形たちみんな髪型が難しそうですよね。(遊)
  うわぁカナリアめっちゃ愛らしい!!線がとてもきれいです!見惚れました。何回も拍手失礼します;(遊
みなせさん拍手ありがとうございますー。
もう何回でも拍手押してください(ぉ
拍手絵はマリみてなんですけどね^^;
ローゼンは衣装も髪型もむずかしくて、手抜きまくりです…。
練習しまくらんといかんです!

で、今日は水銀橙。
前から書こう書こうと思ってたのですが、だらだらと先送りに(笑
いまいち悪い感じにならなかった…。

ちょうだぁい、SD買うからお金ちょうだぁい…


1/23

今日は1日引きこもってダラダラしておりました。
いかんね、ホント。
ちょろちょろと絵も書いてたんですけどね。

ローゼンのコミックスを読み返してたんですが
面白い!すごくおもしろい!
一気にがーッと読んでしまう。
絵が好きってのもあるんでしょうけど、ストーリーがいい感じです。

さて、今日は自分が一押しのカナです。
自分が書くとどうしてもかわいくないのです。
助けてプリーズ。

もちっと元気な感じに書こうと思ったんですが…。
うあ…ネタバレみちまったよ…。

るのーぶろぐ
仏像の中に立てこもった8人の男たち
捕捉ありがとうございます(TAT)ダバー 

1/20

名古屋に行ってました。
めちゃしんどかったです。

SDいいですね!
うん、これ以上は言うまい。

最近はかなり絵を書く気がありまして、ガリガリ書いております。
んが、一向に絵が上手くならないのは、真剣に取り組んでない証拠です。
が、がんばります…。

今日は薔薇乙女。

恐ろしいくらい似てない。

1/17

今日はバイトがあるので早めの更新。

えー12時ごろからあきくんと遊ぶ約束をしていたのですが
起床12時。ンアー。
まぁ、いそいそと準備して30分遅れで遊びました。
無事ローゼンを買わせることもできてほっと一安心。
なんでもあきくん次はARIA書くそうなのですが、今日ちろちろと漫画書いてきやがりました。
自分も焦っちゃうじゃないですか(゚A

拍手れすー
>>翠星石キタッ!!(*´∀`) 相手してくださいw。翠星石かわいいよ翠星石 ゼボン
いやぁ、セボンさんの書いた翠星石のがかぁいいですよ(*´д`*
しかし、翠星石ナイスツンデレ。最高ですね!

>>先週初めてロートロ見た。翠星石を見た。目頭が熱くなった。ツ・ンデレ xiao
翠星石は感動的なツンデレですな(笑
家に届かないかなァ、ローゼンメイデン(病気
でもカナが一番かわいいからー!

>>わー翠星石だ!やはり淡い色合いがきれいですね。かわいいです。他のキャラも見たいです〜(遊)
拍手どもですー(*´д`*
きれいと言われてちょっとうれしい自分であります(笑
他のキャラガンガン書いていくつもりなんでまたどぞー。

さて、今日は真実たん。実は初書き。
でも格好が全然違う。

声優さんつながりで。
ついでにかいときました。
クリックでどうぞ。

1/16

バイトのある日は更新しない管理人です<挨拶その1
ぶらぶらとマリみてサイトを見ていてうっかりローゼンのネタバレを見てしまった管理人です<挨拶その2
3月にあるローゼンイベントに行って、本を買いあさりたい管理人です<挨拶その3

HDレコーダー。
今更驚くこともないんでしょうが、超びっくりです。
いい…いいよこれ。友人宅で大興奮ですよ。
これ、アニメとるために開発されたに違いない!(ぉ

さてさて、セボンさんのところでかぁいい翠星石を見かけたので自分も書いてみようと思ったのですが
うむむ、氏のようにかわいくならない!
なにかかわいくするコツみたいなものがあるのでしょうか…。

ローゼンはツンデレだらけでもうウハウハです。
なんかいいHPのデザインないですかね…。

1/13

昨日、ようやく聖少女領域のCDを買って、一日中聞いております。
アリプロいいですね…。
マリみてのOPしか知らなかったんですけど、いい感じです。
洗脳されてます(笑

明日は友人とHDDレコーダーを買いに梅田に行ってきます。
録画しなければいけないアニメが異常に増えてきて限界なのです('A`)
編集とかしないので多分パナのEH-66買うんじゃないかなと思ってます。

拍手レスー
>>なかなかのツンデレっぷりでしたw。次回は、ローゼンかARIAですかー、楽しみにしてます。 ゼボン
ありがとうございますー。
いやぁ、本作るときはちゃんと予定立てたほうがいいですな…。
今回泣き見ましたorz
次回は、会社入ってからになるのでどのイベントに参加するかわかんないんですが是非ご一緒できたらいいなァと思っておりますー^^

>>照れてる瞳子がかわえぇです。  
  同人誌と一緒にコスしようぜぃ^^  海水
コスプレッ・・・そういや、Aくんコスデビューですってね。
多分、自分はやらない…とおもうです(笑

>>本良かったぞ!地獄少女ネタ噴いたw xiao

感想ありがとうございますorz
必死こいてたのでどんなねたでも使ってやろうと思いました(ぉ
今度こそ立派な本作りますんでよろしく!
みなせさんにもよろしく(笑

マリみての絵を書こうと思ったんですが…
いまいちだったので床に落ちてた落書きローゼンを。
真紅しか書いてませんね…ほかのんもドンドン書いていこうと思います。

ティータイム。
お相手はジュンですかね。
って前書いた絵となんもかわっとらんがな。
どうみてもネタ切れです。
ほんとうにありがとうございました。

1/11

今日はえなしですorz

たまりにたまったアニメビデオを消化してきました。
うあーまだまだどのアニメも面白いですね!
ダレダレだったエウレカも、最近は面白くて非常に楽しみにしてます。
ローゼンもいい!東京のが早いのはなんでだ!畜生!
ネタバレが怖くてサイト巡れません(TAT)ダバー 

さてさて、友人はARIAの同人を書くみたいです。
なんか、ホラーとか言ってます(笑
あきくんも書くとか言ってます。
どうしよう、俺だけかよローゼン!
ムキャー!
…俺もARIA書こう(ぉぃ

1/10

昨日イベント帰りに遊びまくったのが効いたのか
帰ってすぐ寝ましたよ、しかも昼まで寝ちまいました。
まだ12時間も起きていません(11日0:54現在)
一日をすごく無駄にした気がします。

さてさて、やはりまだ同人やりたいです。
本はさっぱり売れませんが(TAT)ダバー 
それでも何か作るってのは楽しいですもんね、ええ。
つーわけで。
いくぞ!作るぞ!!同人誌!!!
時期はずすかもしれませんがローゼンかARIAで!
がんがれ、俺。

で、今日は瞳子。
なんか祐巳とスールになった瞳子が書きたくなったので一枚。

ド・キ・ド・キとまらないー♪(古い

1/9

えー、お疲れ様でした。
心底疲れましたです。
スペースに来てくださった方々、そして本を買っていただいた方々
本当にありがとうございました(*´д`*
楽しいイベントにすることができました。

と、今日は文章だけですorz
ね、寝ます。

1/8

新年早々HPほっぽりだしてすいません。
ちと友達の家に泊まりにいっておりまして、ハイ。
えー、そこでこのHP知ってる人に会いまして
えー…はい、こんな人間ですいませんでしたorz

さてさて、明日はコミトレですな!
むっさ楽しみですぜ。ローゼン本あるといいなぁ(*´д`
あきくんの本も売れるよう応援しますぜ!
自分の本は多分200円か300円ですorz
こちらの不備で不完全な本になってしまったっぽいので、正直売るのもどうかと思うくらいですが…。

さて、久々の拍手レスでっせ
>>マリア様も描いて下さい。 
 いや、でも、こんな素晴らしい微笑の真紅が見れるならいいか〜。
 しかし、祐巳さんと瞳子嬢の甘々カ関係もいいですし、要はやわらかなココの絵が大好きです!
_| ̄|○ <すいません…
いやぁ、ここ一応マリみてサイトなんだなァと改めて実感しました。
次からは気合入れてマリみて書きます、ええ書きますとも!!
しかし、他の絵もきっと書きます、書いちゃいます。
ローゼンが増える予感がします。
orz

さて、今日はマリみてです(笑
明日は勝負かかってるので、祐巳さんにも気合入れていただきました。

最近ちと絵のサイズが大きくなってきてしまってます。
サイトのレイアウトを考える時期?

1/4

13:12分。
えー…今印刷所から電話ありまして
印刷機の関係と、色が薄すぎるために、色が出ないといわれまして
えー…瞳子の髪とか他の色が出ないことが判明いたしましたorz
家のプリンターでは普通に出てたので油断してましたわ…。
もう、9日行かないで引き篭もろうか…
実際にモノを見ないとわかんないんですけど
だいぶショック受けますたorz
勉強不足ですね…次機会があればリベンジしたいと思います。

昨日は友人と日本橋めぐり。
ガンダムズで1/144デスティニーガンダムを3体買っているオタクを見かけたなら、自分たちです。
で、ガッツリはまったローゼンメイデンのコミックス(と冬コミのローゼン本)を5巻まで購入。

真紅とジュンの関係、とてもいいですね。
それを見つめる翠星石、かなりいいですね。
金糸雀のどじっぷり、最高にいいですね。
やっべ、まじやっべ!

で、今日は真紅ー。
ゴスロリ系は書いたことないので要練習ですな…。

なんだか照れてる感じになりました。

1/1

新年明けましておめでとうございます。
怠け者です。

新年早々バイトでした。
うがぁ!寝かせろ!アニメ見させろ!
ちょっと気づいたこと。
新年早々
すでに財布が空っぽなのは仕様ですか、そうですか。

で、新年一枚目は祐巳で。

待ち人来る。
甘々だれかプリーズ!

inserted by FC2 system