2/28

日記なのに毎日更新しない、これいかに。

原稿用紙がきれたので、あきくんをパシ…一緒にアニメイトに買いに行きました。
まぁ、そのあと鉄拳してうだうだ。
サッカー見ながら一眠りで、今。

そろそろ東京行きが近づいてまいりました。
バスもとった、ホテルもとった。
あとはサークルチェックのみ!
かいまくるぜぇぇぇぇ!!!

拍手レスー(完全放置してました;;
>>3日間乙ですた。麻雀よりもカズヤvsカズヤのほうが熱かった気がするw x
おつでしたー。
いやぁカズヤ対決は熱かった!
またやろう!!

>>カナメガネヤバイ!!!!!ときめいた!!!!!オチの絵もサイコー!!!!そのまま拾っていきたい!!

拍手ありがとうございます!!!!!
少しでもカナのかわいさを伝えれたら幸いです(*´д`*

今日はついに蒼い子。
帽子無いほうが好きです。

自分が書くとどうも美人でない…

2/25

久々の更新ー。
24まで友人宅に泊まりに行ってました。
麻雀と鉄拳地獄でした。
結果はまぁ、ほどほどです^^;

そして今日は運命の成績発表日。
ふっつーに卒業です。
なんの波乱もありませんでした…。
ちょっと今年取った教科の成績が悪かったので機嫌も悪いです。
もちっとまじめに受けておくべきだった…。

んで帰りにあきくんと家鉄。
平八面白い。

拍手レスー。
>>ローゼン+デスは心の底から止めて欲しいです。TBSはガンダム作らずローゼン作れば良いのかしらー!
ですよねですよね!
なんか新しいガンダムが始まるとか始まらないとか。
もう変なガンダムはいらないのでローゼン3期、マジお願いします。
売り上げ貢献せねば!DVD買います!

>>やっと全巻買えたよぉ^^  海水
おー!おめでとう!
今はどこも単行本ないみたいですねー。
買えて良かった良かった!

で、今日は蒼星石…とおもったのですが…疲れて集中できないデスゥ(実装
なのでさくっとかける金糸雀。
かっこ・・・いい?

クリックなのかしらー?

2/21

ほったらかしてすいません^^;
バイトだったりして更新がめんdヤメロオマエラナニヲスルー

さてさて、そろそろまきまき3の新刊情報とかが出始めているので
ガッツリチェックししまー!
ああ、お金足りるかしら…。

拍手レスー
>>このノリなら今度はローゼン+デスティニーも夢ではないですな。
>>!!!ん!拍手絵に「翠星・蒼星」が増えてる!?よもやローゼンをコンプリート計画中ですか?

拍手どうもですー。
ローゼン+デスティニー(汗
なかなか難しそうな感じですね…。
デスティニーのキャラ(シンとか)は嫌いじゃないんですけど、シナリオがダメダメだった記憶が…。
カップリングは完璧ですけどね!(ぉ
で、さり気に拍手絵更新してます^^;
サラッと書いたものなので、書かなくてもいいとおもったんですorz
もちっと増やしていきますねー。

>>ワンフェスでは八海さんの金糸雀はかなり評判が良かったですよ。PVC完成品化も進行中だそうです。
すばらしい…(TAT)ダバー 
やはり金糸雀はかわいいですねー。
八海さんのサイトとかで金糸雀をみて、かなり欲しくなってます。
6月にPVC発売のニュースに感動で金糸雀の姿が見えません(病気

で、今日は金糸雀。
明日から友人の家に泊まるので、ラフ書き。
WFで金糸雀が人気だったので!

翠星石も再販したらいいのに…。

2/18

今日も1日ひまでしでし。
5時からバイトなんでそれまでお絵かきでもしましょうということで
塗り塗りしてたんです。
さぁ、完成ってとこで保存しようとしたらエラーキタコレ。
フォトショ終了ですよ、と。

アンタって人はあァァァァァァァッッ!!!!!
って叫びながらPC本体にドリルニーをかましたら
電源も落ちまして。
1時間ほど電源ついてくれませんでした。
すねちゃいやんいやん。

今日は真紅様。
右側が切れてるのは仕様です。
人気無くて路頭に迷う真紅?
畜生!カナリーといい真紅といい…!なんて時代だ!!

待ってなさい……!叩き潰すッ…!!!次はっ……!!

2/17

さーびつーく たーむけんーをー<そう聞こえませんか、そうですか。

今日はバイトもお休み。
1日お絵かきしてました。
途中であきくんも呼んで、二人でお絵かき。
楽しいですな、うん。
金もかからないし(単に金がないだけ

いつもかわいい絵を書いて自分を悶えさせてくださってるセボンさんから
進化バトンなるものが。
しかし、敢えて進化させないのがくらめまクオリティ(単にめんどくさいだけ

■進化バトン
[ 第61代目 進化バトン ]

[ 注意事項 ]
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。 
バトン受け取ったかたは○世代目をカウントアップして下さい。 

◆自分の直したいところは? 
めんどくさがり。

◆最近可愛いと思うものは?
金糸雀。だっこしたい。

◆貴方の好きな絵描きさんは?
花見沢Q太郎さん  あの雑っぷりがたまらない。
haya.さん マリみての同人誌なんかを書いてらっしゃる方です。

◆明日死ぬなら何がしたい?
とりあえず、金糸雀とお茶でもいかがでしょうか。

◆あなたの「こいつは使える!」フリーソフトは?
「縮小専用」 定番ですな、うん。

◆あなたの癖は?
指差すときに指パッチン、らしい。

◆最近、読んだ本は?
十二番目の天使  いや、オグ・マンディーノが好きなわけではないのですが、寝る前の本で…。
ローゼンメイデン  これは大好きです。

◆最近気になっているもの
SD。死ぬほど気になってます。病むくらい。
同人誌。あれ、いや、その、まぁ、なんだ、ほら、あれですよ。エロイ同人誌を持ってない事実。欲しい。

◆今後、挑戦してみたい事
もっと同人誌をかきたいです。
書いて腕磨きたいです。

◆最近嬉しかったことは?
バレンタインデーにチョコ貰えました。
おいしく頂きました。

◆バトン回す五人
五人も友達いません。ええ、いないんですorz
とりあえず…あきくん。最近かなり頑張ってローゼン絵を書いてて、めきめき上達しております。
後はー…小龍さんとかみなせさん位か・・・な?よければお答えくださいまし^^;

さて今日は銀様。
真紅にいじめられて、ちょっと弱気。
ぎゃわいい感じに書けてたら嬉しいです。

この機を逃さずクリック!
おまけ出ます。

2/16

バイトなんで5時まで絵書いてました。
なーんもいい絵がかけませんでしたorz
どうしてだろう、切羽詰ってるときのほうがいい絵がかける気がするです。
がんばろう・・俺。

>>カナぎゃわいい〜!傘は難しいですよね!抑えた色合いが上品な感じですーいつもこれ言っちゃいますv(遊)
いつも拍手ありがとうございます(TAT
ぎゃわいいですか!そうですか!
なんだか新語発見です。気に入ったのでガンガン使っていこうと思います(笑

つーわけでなんとか絵を書かなくては。

桧山さんでお願いします。

2/15

えー風邪ですよ、っと。
丁度バイトもない日で、ゆっくり寝てました。
のんびりするのもいいんですけど
なんだかさみしい気もします。
一人は面白くないです。

時間もあるのでちょろちょろとネタなど考えておりました。
というのもあきくんはどうももうネタをしっかり考えてるようなので…。
んなろ、てめぇがやるなら、俺もやらいでか!みたいな心境です。
しかし、いまいちです。
やはりカナメインは難しいのか!

>>ついにマリア様とローゼンの混合作品!祐巳さんと瞳子嬢が可愛い!!真紅がシンプルにいいです♪
拍手ありがとうございます^^
なんだか「ついに」って言われると、壮大な感じがしますな(笑
ただ単に思いついただけなので…orz
久々に瞳子と祐巳書いて、満足しております。

>>不人気でも私とみっちゃんはカナがいちばんかわいいからー!
拍手どもですー
自分も同じ気持ちですからー!
なんとかこの不当な扱いを改善せねば!
シャバー!!!(気合の掛け声

で、今日は金糸雀。
雨だったので、水色っぽく。

傘がサーカスのテントに見えて仕方がない。
要練習です。

2/14

町中のチョコレートを火炎放射でダメにしてやる!<挨拶

えー相変わらず頭くらくら。
あ、風邪か、これ。
最近アリプロばっかり聞いて洗脳されてますシャバー!!!!!

拍手レスー
>>金糸雀支援します(´Д⊂グスン
おお…ここに同志が一名…。
ともに金糸雀のかぁいさを伝えていきましょう!(迷惑

で、今日は久々にマリみてで。
もしローゼン期待されてる方すいません^^;ってもいないですかそうですかorz
バレンタインの探りあい。

なぜかティーカップが小さい。
理由はクリックで。

2/12

あんまり体調が芳しくないので今日は早く寝ます。
ふらふらするのー。
くらくらかしらー?

>>オグさんの描く絵に心癒されました。これからも頑張ってくださいm(_ _)m
うはー拍手ありがとうございます!
癒されたと!なんと!!
これを機に癒し系サイト目指します(笑

>>誇らしげな水銀燈が可愛いです♪

拍手ありがとうございますー。
自分はデレ目な水銀橙が好きなのでカッコイイ銀様が書けません…。
練習してもっといい銀様かけるようにします!

>>漫画、頑張って下さい

拍手ありがとうございます!
漫画、まったく何も思いついていないのですが(笑
でも同人誌は異常に書きたいのでがんばります!
大阪勤務ならコミコミとか狙ってます。

さて、ちょっとしんどいのでさくっと金糸雀。

よもやの7位…。
ばらすぃーよりかは高いと思っていたのに…。
真紅と金糸雀の人気をあげ隊ッ!!!

2/10

ボケーッと過ごしてました。
いかんね、ほんとに。
そろそろマンガでもがんばろうと思います。
働き出してからも同人はやりたいので今のうちに溜め込んでおこうと思います。
がんばるぞ、っと。

あ、拍手絵更新しました。
銀様です。かなりちゃっちいです。

とりあえず、こっちも銀様。
仏像の中に立てこもった8人の男たち様いつも捕捉ありがとうございますー。
やはり真紅は人気無いのですね…。

それはとても、淋しいことだわ…。

2/8

昨日バスケをした体育館にチャリを置いたまんまだったので
あきくんを使用して回収に向かいました。
そのままブラリとあそんで帰宅。
ちょっと疲れたのでアイシールド21のダメっぷりをみながら一眠りしました。

今日は翠。
翠はええ子ですなぁ。
と思いながらさらっと落書き。

ところで、真紅って人気ないんですか?
それ以上に金糸雀はいてもいなくてもどっちでもいいキャラなのですか?
畜生ッ…なんてことだ!!!

2/7

今日は高校の友達他とバスケに行ってきましたよ、と。
いやぁ、体が動かん動かん。
びびりまくりです、はい。
間違いなく明日筋肉痛でプルプルです。
でも楽しかったんで万事OKです。

>>暇そうにしている銀ちゃんも素敵です。
拍手ありがとうございますー。
なんというか、自分はカッコイイ銀様よりもヘタレな銀様が好きです(笑
真紅に負けて泣いてメグのところに帰るような、うん、いい。

今日は真紅様をー。
今更ながら1期を全部見て、真紅愛がより一層強まった感じです。
なにあの最後。
愛だね(*´д`*

愛だろ、愛。

2/5

ここ一週間くらい遊んでたので、びっくりするくらいのんびりした日でした。
なんでまったくネタがねぇですよこん畜生。
まぁ、そんな日もあっていいですよね。
あきくんも暇だったのか。
遊べばよかった…。
彼もがんがって薔薇乙女ってるみたいです。

拍手レスですー
>>(*゚∀゚)翠星石キタコレ!!JAMヌイグルミよ…代わってくださいw
拍手どもですー。
いやはや、翠星石に抱っこされるのなら自分も変わって欲しいくらいですよッ(笑
ああ…真紅にこき使われてぇ…
ってどう考えても変態です。
本当にありがとうございました。

>>翠星石カワイイ!後光が射してるようです〜やっぱり光の表現が上手いなぁ…とほれぼれです(遊)
みなせさん拍手どもですー。
色は、単に適当に塗ってるだけなんでたいしたことないです('A`)
みなせさんが書く絵のほうが数万倍すごいですよー。
是非ローゼン本書いてください(ぉ

るのーぶろぐさんの記事を読んで
あまりの嬉しさに気合入った水銀橙…を書こうとしたのですが
3日に怪我した指が痛くて書けませんorz
畜生ッ!!
なので無理せずちゃっちゃと書いた銀様です。
今日はほんとに暇だったのです。

こんな銀様はいやだ。

2/4

昨日更新しようと思ったんですが
あきくんと京都の方に遊びに行って疲れてしまいましたとさ。

さて、今日はあきくんと海水さんが遊びに来ましたよっと。
海水さんがDDを持ってきてまして
危うく強奪してしまうところでした。
あぶないあぶない。
んで、海水さんが帰った後二人でもくもくとお絵かき。
楽しかったですです。

さて、今日は翠星石を。
いつになったら蒼い子を書くんでしょうか僕は。

「…べ、別に人形に深い意味はないですぅ!」
設定資料集を購入して、ちょっとモチベもUPしております。

2/2

えーと、HPちょいとずつ改造しております。
とりあえず自己紹介とえせギャラリー作りました。
単に日記絵の再利用です。
むしろ今ある分は日記で全部見れます。
意味ありません。

昨日はアニメ見てきました。
とりあえず、この無意識の海ならぬ
アニメの海を何とかしなくてはなりません。

ポチポチ拍手押してくださってる方ー感謝です(TAT)ダバー 
拍手絵も増やしていくつもりなので、よろしくお願いしますー。

あんまり時間がないのでさくっと真紅。

さくっとかくならやっぱ真紅が書きやすいですねー。
好きなだけかもしれませんが…。

inserted by FC2 system