3/23@2日

市役所で住所移してきました。
えーと後二日で大阪を離れることになりました。
大阪って言ってももう京都との県境のようなところですが。
正直、さみしいです。
でもトンボ帰りするのは…頑張れって言ってくれた人たちに悪いので、ニ、三年は様子見ようと思います。
正直、働きたくないでござる。
でも同人とバイトだけやって食っていけるような感じでは到底無いので、頑張ってお金稼ぎます。
大学の友達も何人かは名古屋で働くらしいので、たまには会えるといいですなぁ。
会えなくても、近くにいるって思うだけで全然違います。
頑張れます。

はくれす
>>翠星石フォオオオオオオオオオオオーウ!!!!!! g
フォォォォォォォウ!!!
それは私のお稲荷さんだ!!
拍手どもです(笑

以下私信
モリモ、アニメのDVD送ってくれ、それが無いと生きていけそうに無い。
最低でもかしまし、舞乙、エウレカは頼む。
むこうでネットが繋がったら、注文をHPに書くからよろしく。
コミトレ期待してる。
テレビ愛知は『ARIA the NATURAL』が映る。っつうか大阪よりも早い。

あき、小龍、みなせさん
とりあえずコミコミ申し込みします。明日。
カットは書きましたよ、と。

以上

心残りはただ一つ。写真欲しかったなァ(TAT)ダバー 
たまには自分のことを思い出してやってください。
時々家帰るので、暇ならあそんでやってください。
よろしくお願いします。

大阪最後の更新はやはり金糸雀!
しかしあまりにへぼすぎる!
いや・・・ほら、わりと準備が忙しくて…

しばらくネットに繋げないので、更新できねぇぇぇ!
皆さんわすれないでください!
まじで!
まじでぇぇぇ!!

3/22@3日

今日は1日ぼけッとしてたわけでなく、わりとガタガタしてました。
寒くて…。
んでまぁ、サークルカットのほうをようやく書いて、ひと段落。
明日こそ原稿するぞ!

拍手くださったかたどもですー。
文は消しましたので、レスのほうは控えさせていただきます。
すいません^^;
コメント支えにしていこうと思います(TAT)ダバー 

ARIAの挿入歌のシンフォニーを聞いてると
なんだか切なくなるなです。

で、今日は翠星石。
久々にローゼンの絵を書いた気がします。

パソつけたら、なんかしらんがフォトショに色々と不具合発生。
結局ディスプレイの設定だけで1時間半も取られる羽目に…。
うわーん!
いつもと同じ感じで写ってますか?
あ、色塗り忘れてら。

3/21@4日

いつのまにか三日経ってました

驚きです。

19日に地元の友達と遊んで
20日に卒業式があって
21日にあきくんとずっと鉄拳してました
…時間の無駄遣いなきがしてきた(失礼
あと4日。
頑張ろう。

拍手レスー
>>あら、名古屋の近くなんですね。私は豊橋に住んでいます。
勤務地が名古屋のほうになりまして…。
できれば地元の大阪が良かったのですがorz
でも本社の最寄り駅にとらのあながあるので、頑張っていけそうです(笑

今日はえなしです、すいません・・・。

3/18@7日

今日はちょっと名古屋の方に行ってました。
買い物色々5万円もかかった…。
お金がないよう。

サークル名、本のタイトル何とか決まりました。
4人で出すのでなかなか決めきれなくて大変でした…
ってまだサークルカットかいてないですよ!
ああ、こんなこと言い出すんじゃなかった!(無責任
おまけに原稿はポルナレフだしどうしたものか!
ええい…やってみるさ!

拍手レスー
>>ごきげんよう。
ごきげんよう〜。

>>おー。ついに拍手絵コンプですっ!
ども、たしか先週くらいに拍手絵を一枚書いた気がします。
今回はヒナカナです。
はっ!
薔薇水晶と実装石と尿結石をかき忘れている!!

>>拍手絵がヒナカナでした。ヒナカナコンビ最強!な私にはたまらないですね。(金、雛、紅好きの忠之介)
ヒナカナかわいいですよねぇ〜。
トロイメントのEDでとろけそうでした。
やっぱ可愛いのはいいことです。

で、いくらなんでも昨日の瞳子さんはあんまりだったので、普通のもかきました(笑

「…今更返してといっても、返しませんからね祐巳様!!」
みたいなみたいな。

3/17@8日

今日もポルナレフです。
鉄拳はブルースが好きです。

今回本を4人というなかなかな人数で書くことになって
サークル名と本のタイトルで悩んでおります。
誰かに投げれないかな(ぉ

今日はなんとなく気分でマリみて。
可愛い瞳子を書くつもりでした。

どうみても真逆です。
般若です。

3/16@9日。

今日はモリモと日本橋散策。
なんだか最近家に帰ってない気がしてきた。

で、モリモが舞乙のDVD2巻を買いやがった。
その映像特典のアーミテージさんが異様にかわいかった。
もともとでぼちんは好きだったんですが、さらに胸キュン。
デコキャラに弱いのは仕様です。
こんじょぉぉぉぃ!!

で、今日も帰りが遅かったのでサクッと。
ハルカさん。
うろ覚えで書きました。
似てない。
胸ない。
やる気ない。
三重でどうしようもないです。

かわいいとこがあったり、ものすごバカだったりとツボを突きまくってくださっております。

3/15@10日。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『今日下書きを始めているはずだったんだ。
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        だが戦国無双2で今日が終わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

ほんと、気づいたらPM11時だったんです。

拍手れす
>>彦二と申します、本お買い上げどうもです!カナ好きの人にカナ本を買っていただけるとは嬉しい限り
  続き)可愛いカナ漫画、期待してますね!

どどどどど、どうも!拍手ありがとうございますー!
まきまきのために…むしろ金糸雀のために死ぬ気で並びました。
本すごく良かったです!みっちゃんエロスです。
そして、自分も金糸雀と写真撮っておけばよかったと今後悔しておりますorz
かわいい金糸雀は…かけそうにありません…。
これからも頑張ってください!

で、今日は金糸雀です。
服が難しいのですよ、ええ。
ハイウエストかわいい。

俺が書くとかわいくない。

3/13

2日日記書かなかったらなんとなく続けられない気がしてきました。
必死こいて日記書きます。

昨日今日とアニメ&戦国無双2。
ある種地獄。
助けて閻魔愛たん(;´Д`)ハァハァ
…まじでいっぺん死んで人生やり直したい。

ネームはできてるんです。
でも自信が無いんです。

拍手レスぅぅぅ
>>ドラマCDで薔薇水晶の株が上がっているに違いない・・・頑張れ真紅!
拍手ありがとうございます!
薔薇バラの株がすごい上がりました(笑
このままではメインヒロイン降板か真紅!
なんとか応援しないとっ!

>>うおお…真紅ー!!イイです!どんどんローゼン絵が魅力的になっていかれますね。私も見習います…(遊)
みなせさん拍手どもですー^^
いやぁ、2万ヒットだというのに記念絵の一枚も書かない不精です。
たまには頑張ってちゃんとした絵書こうと思います!

で、最近カナ書いてないなァと思い、カナです。
でもパソでちゃっちゃと書いたものです。
戦国無双2で疲れました。忠勝かっけぇ・・・。大塚明夫さん渋すぎです。

疲れた感じです。

3/11

ぼーっとすごすのもいいですねぇ・・・。

最近oCが気になってます。
というのも、好きな絵師さんが使ってらっしゃるのもそうなんですが
うちのような日記絵なら動作の重いフォトショなんかより、ちゃっちゃと塗れるソフトのほうがいいんじゃないかと。
SAIとかoCとか。
値段も安いしサクっと買ってしまおう。
どなたか使っておられましたら、動作は軽いとか書き味はどうかとか教えてくださいorz

で、そうですそうです。
他の人に言われるまで気づかなかったんですが、2万ヒット超えてました。
びっくりです。
いつも見てくださってるみなさま、ありがとうございます!!orz<ジャパニースDOGEZA
これからも頑張りますのでよろしくお願いします…。

はくス(略した
>>頑張れ若奥様! でも、タイムサービスを制したら奥様に昇進してしまう・・・!
拍手ありがとうございますー。
薔薇水晶は不器用だけどすごく尽くしてくれるタイプじゃないかなぁと思ってます。
なんだからぶりーです。

>>なんて可愛い若奥様・・・猫かばんがプリティー!
拍手ありがとうございます!
もーれつにかわいい嫁が欲しいです。
それ以上にもーれつにかわいいドールズが欲しいです。
あー畜生、寝ます!!(レスになってない

>>
20万Hit越え、おめでとうございます。

( ゚Д゚)



( ゚д゚ )


奥さん!桁間違ってます!!新手のいじめですか!(違
…ありがとうございます(笑

今日は、原点回帰で真紅をー。
顔のパーツが平行四辺形のようにズレましたが(゚ε゚)キニシナイ!!

不人気ワロスワロス…
・・・畜生!!

3/10

雨です。
超眠い。

昨日は急遽小龍がうちに遊びに来るということで慌てて部屋片付けました。
俺の部屋カオス!まさにカオス!!
んでまぁ、ダラダラ四コマのネタ考えたりしてました。
あきのクソ野郎下書き終わらしてんじゃねぇ!
焦るだろ!俺が!!

拍手れす
>>まきまき、おつかれさまでした。本を買う勇気が無い自分にはこれぐらいしか言えません
勇気を輝かせて!
気合とかなんかそういう類のもので頑張りましょう!!

>>東方文花帖。Lv6以降からアツイです。音楽とか。Allクリア目指して頑張ってください^^
ようやくlv5を全部終わらせて、今から6突入です!
うあー・・・既に無理そうな気配が(笑
音楽だけ聴いておきますorz

>>需要無い?そんなこと無いですよ!私は五冊は買わせていただきます(変態ジュンの同人誌を3冊持つ忠之介
いやぁそういっていただけるとありがたいです(TAT)ダバー 
次は何人かで合同ででもやろうか、みたいな話になってます。
自分は超へたれなので、たいしたもの書けそうにありませんorz

今日はばらばら。
今更ながらドラマCDを聴いた。
薔薇かわいいよ・・・

頑張れ若奥様
うしろ、うしろー!!
クリック!

3/8

昨日は夜まであきくんちで鉄拳やってて、疲れてしまいました。

そうそう東方文花帖買ったんです。
めっちゃはまってます。
ただ、Lv5で既に行き詰ってる自分はクリアなんてできるんでしょうか。
多分無理です。
永夜抄もノーマルクリアで精一杯だし…。

そろそろ漫画も書くと心に決めて、既に一ヶ月たちました。
だめぽです。はい。
みっちゃんとカナのほのぼのなんか書けたらいいなぁ。
まきまきでも金糸雀が妙に少なかったので…。
え、需要無い?トホホ。

>>タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! x
ギャース!!
いや、マジで逮捕されかねない勢いでした。
ほんと、お疲れ様ー。

>>まきまき盛り上がっていたみたいですねー。でもわたしはおじさんなので恥ずかしくて行けないです。
拍手ありがとうございますー。
自分も途中で帰ったので、最後のじゃんけん大会とか行きたかったです…。
会場にはいろんな年代の方が来られてましたよー。
こそっと参加してみませんか(笑

>>まきまき3お疲れ様です。私は次回参加できたら、苺スパを食べようと思います。(忠之介)
お疲れ様ですー…って言っても一般参加なのですが(笑
次は秋にまきまきだそうですねー。
ちょっと自分は参加きつそうです^^;
6月に大阪であるローゼンオンリーにはサークル参加できたらいいなと思います。
あとはコミコミとかコミトレとか(全部大阪ばっかり

今日もカナです。
順調にサイトの色が黄色っぽくなってまいりました。

次女なのになんだこの威厳のなさは。
クリックかしらー?

3/6

いやっほう!帰ってきたぜ大阪!!
というわけで3.4.5と東京のほうへ行っておりました。
巻きに。
観光とかのレポはきっと小龍くんがやってくれるのでパス。

まきまき3。
やっぱ大阪はダメだな、と思いました。
会場も丁度いい大きさ、人の集まり、アクセス。
ゆめっせじゃあまきまきはできないなぁと実感です。
しかし色々まわりました!
欲しくて仕方なかった、西向く竜騎士様や彦二部屋様の本を買えてうっはー!なかんじです。
会場内で大阪弁で喋り捲ってたので、「キンモー☆」とか言われてないか不安です(電車内では時々チラ見されてましたorz
小龍くんはトレーディングカードに夢中でした。
自分は、小学生カナに夢中でした。

・・
・・・
えと、その、
激可愛かった☆(開き直り
…死のう。
会場でのテンションはこんな感じでした→

…とにかくこんなすばらしいイベントにしてくださったスタッフ様、サークル様方本当にありがとうございましたー。
いつか自分も参加できたらなァ…。

拍手レッシュ
>>ごめんよカナ・・・ボク、卵は目玉焼きが好きなんだ・・・
あうち!なんてことだ!
自分も目玉焼き好きです(笑
でもカナのためならおさとー入り玉子焼きを作れるように頑張る!超頑張る!

>>実は、巴を初めて見たとき「あっ。楓・・・」と思ったりしました。痕は今でもマイベストの一つです。
自分楓が一番好きでした。かわいい。
痕面白かったですよね!
話もなんだか切ない感じでよかったです。

>>どうしたらそんなに絵が上手くなるの
自分、そんなにうまくないですYO!!
どうやったらうまくなるんでしょうね…。
やっぱり自分の好きな作品や、絵描きさんの絵を真似しまくるのがベスト?
特訓あるのみです!

きょうはお帰りカナリーでし。
ここんとこ雑な絵しか書いてませんね、すいませんorz
東京(秋葉原)はすばらしいところでした。毎週行きたい。

荷物の殆どは同人誌です。

3/2

今日もひきこもり。
というのも、4,5と東京に行くので、体調を整えるために。
あんまり良くならなかったorz
つーわけで3,4,5と更新ないです。
すいません。

拍手れすー
>>ちょwwwwwファービーwwwwとつられてみる x
クマー!!

>>絵うまいですね。これからもローゼンを書き続けてください
ありがとうございます(TAT)ダバー 
こういう一言が心の支えになるんです、ホント。
更新・・・がんばろう・・・。

>>なでなでしましたよー!!
無言でホホ染める、っていうシチュがすきなんです。
大好きなんです。
・・・なんとなく痕の楓を思い出しました。
関係ないです、すいません^^;
拍手ありがとうございましたー。

今日はちとしんどいのでさくっと。

玉子には塩派です。

3/1

今日は1日引きこもってました。
雨の日はお絵かきの日です。
のわりにいい絵が書けなかったのでショボン。
頑張って練習します!

拍手れすー
>>蒼い娘のはかなげな内面が出ていて、良かったです・・・。
拍手ありがとうございますー!
さみしい感じの蒼星石を書こう、と頑張ったのでそういってもらえると嬉しいですー。
生きる希望がわきました!

>>蒼星石のさみしそうな表情…ああっ(涙)。はかなげな雰囲気が出てていいですね〜!(遊)
みなせさん拍手どもです!
コメントいただけると頑張ったかいがあります(TAT)ダバー 
蒼星石は難しいですけど、練習してもっと上手くかけるように頑張ります!

今日は薔薇水晶
ようやくこれで7体…きらきーは・・・どうしようw
デレ水晶です。

・・・クリック

inserted by FC2 system