5/29

今朝は鍵をかけ忘れたのを思い出して慌てて帰ったけど電車に乗り遅れて
昨日お金をおろしたはいいがそれも家に忘れてコンビニで立ち往生して
今日必要な書類も家に忘れてやんわり怒られて
カナ好きが講じてか、ドジっ子属性を身につけたようです。
今後生かして行きたいと思います。

Fateの同人誌を一冊かって見たのですが、すごいうまかったです。
話の組み立てとかすごく良かったです。
それに比べて自分のはショボーンでアボーンです。
たった6Pなのに中身はすっからかんな感じ('A`)
がんばれ俺!

拍手れす
>>金糸雀大隊少佐でファイン派な忠之介です。ファイン派の人って少ないのでしょうか?
   (忠)レイン派って人は結構見かけるのに、ファイン派って方は少ない気がします。…やはり私は不人気萌え?

つかファインって不人気なのを今知ったオグでございます。
断然ファインですよ。
Gyu!っとGyu!とファインなんですよ!!
むああああ!!!!(病気

さて、今日はふっとマリみてを思い出したので瞳子さん。
6月末に新刊も出るということで…。
久々にマリみてサイトを巡回したのですけども、やぱ減ってましたね。
好きだったサイトさんもいつの間にか無くなってたり。
ちょっとわびしい気もしなくも無いです。

仮面のアクトレス。

5/27

Gyu!っとGyu!っと!
ファインと抱き合いたい!
ふたご姫
ファイン>>シフォン>>朝比奈レイン

今日は朝9時から5時まで部屋片付けてました。
というのもこの一週間工場での研修で、部屋片付けてる体力がありませんでした。
ごぼうめがねにはきついものがあります。

原稿が
ヤヴァイ
間に合わない。
サンプルようやく乗っけれました。

さて、今日は真紅です。
しかし、最近カナ以外まったくかいてなくて、どんなのか忘れてます。

もうだ・・・めだ・・・

5/22

今更ながらFateが面白い。
アニメのDVDを借りてきて見たんですけども、面白い。
セイバーが人気あるのがわかります。
かわいいなぁセイバー!!

昨日寝すぎたのが効いたのか異常に頭が痛い一日でした。
あと、完全に風邪ひいてます。
のどいてぇぇぇぇぇ。

あ、いまんとこ合同サークルでコミコミとセレナードに参加予定なのですが
とりあえず、自分が行くのはコミコミだけになりそうです。
コミコミにはいますので気軽に話しかけてくれたら幸いです。

拍手レスです
>>このサイトに来てかわいいカナに癒される。それが近頃の私のしあわせ。(って訳で期待していますです)
拍手どもですー。
いやぁ、癒してますか!
自分もカナ見たら癒されます。
でも、自分の書くカナは可愛くないですorz
精進しますのでこれからもよろしく!

で、やっぱりカナ。
久々にポッキー食ったので。

カナは世界一可愛いと思う。
腕塗り忘れた

5/21

AM11:00起床

Fate/Stay night起動

PM5:00終了

同刻就寝。

現在に至る(22日AM6:45)

5/19

なかなか毎日更新っていうのは難しいですねー。
できる限り更新していくよう頑張ります。

なんかしらんけども、ドンドン木材加工について詳しくなってる気がします。
…確か商社に入社したんだけども…。
いつの間にか家具関係に。
…あれ?

合同誌の情報ページようやくできました。
というか作ってもらいました(他力本願
上にあるので良かったらみてやってくだされ。

遅れてすいません^^;
拍手レスー

>>ず・・ずっと待ってなんかいないんだからねっ!!
ツンデレでましたー。
まごうことなくツンデレです(*´д`*

>>おかえりなさい。・・・・ずいぶん待ちましたよ。これから先を楽しみにしてますよ。
お待たせしてすいません^^;
今までどおり、たいした絵を書くことなく頑張ろうと思います(後ろ向き

>>べ、べつに待ってなんかなかったんだからね!
またでましたー。
二日連続ツンデレとは…なんて時代ですか(*´д`*

最近まったく絵を書いていなくて困ってます。
14,15の絵も書き溜めからですorz
ちょっと練習していこうと思います。Gyu!!!!!


5/17

…でらえらいがー

5/15

こんばんです。
ようやくネット開通しましたよー。
いやぁ、この一ヶ月長かった、ホントに(笑

復帰といっても、何も事件とかそういう類のことが無かったので何も報告することがありません。
ほんといつになってもネタのないHPです。

近々同人の情報ページ作ります。
友人との合同サークルなので、多分どっかにリンク貼ります。
コミコミ、ローゼンセレナーデのHPから来られた方は、もうしばらくお待ちくださいorz

ハクレス
>>オグさんお帰りなさい。貴方の帰りを心からお待ちしていました。
>>(忠)私のブログにリンクを張らせていただいたので、ご報告します。

二つに分かれてたのですが、忠之助さんでいいのですか?
違ってたら申し訳ありません。
ようやく帰ってきましたー。
こちらのほうからもリンク貼っておきますね。

>>あなたの絵、好きです。帰ってきてくれてうれしいです。
そう言われると泣いてしまうくらい嬉しいです(TAT)ダバー 
これからも頑張って書くのでよろしくお願いします!

>>ネット復帰おめでとうございます。これからも、ローゼン絵楽しみにしてますよw。 ゼボン

セボンさんお久しぶりですー。
自分もセボンさんの絵楽しみにしてますねー!

>>一人暮らし、頑張って下さい。コツは生活にリズムを作ることです。あと、風邪に要注意です。

風邪…既に一回ひいちゃってます(笑
結露がヤヴァイのでカビ対策を色々考えてます。

今日ももちろんカナです。
仕事は営業ではなく内勤なんですが、なかなかどうして。
図面と戦ってます。

カナ頑張れ、俺も頑張る。

5/14

とりあえず一言。
ただいまです。




inserted by FC2 system