6/26

のどが。

キーボードとマウスが欲しいです。有線の。
今は無線のキーボードとペンタブ付属のマウスでやってるので正直しんどいです。
明日ちょっと近くのパソ屋でも覗きに行ってきます。

最近水銀橙が気になります。
なんだか金糸雀と同じにおいを感じる…。

拍手レスです

>>まだ止まない雨を見つめながら 貸倉庫の前で雨宿り 隣にいるあなたが少し気になって
 25日のカナを見てそんな状況を思い浮かべる僕はもうダメかも…byイギ“真面目に働け”リス人
なんだか詩的ですなぁ。
底抜けに明るいキャラが時々静かだと萌えますね!(もはや脳が腐ってる

>>ドールの表情って、見る人間の心境を鏡のように映しているんですよ。<本物の人形は苦手な真紅派
大阪にいるときはよくボークスに行ってドールを眺めてましたが
なかなかいいもんですよ。
無表情のはずなのに見る角度によって表情が出たりするんですよ、びっくり。

で、今日は翠星石…?
最近ハルヒの朝倉涼子が好きです。
というか中の人が好きです。
でもやっぱり朝倉も好きです。

それ無理、死んで♪

6/25

せめて土日くらいは更新しよう。

えーっと昼ごろまで寝てましてそのあともずっとアニメを見て過ごしてました。
なんか風邪ひいたらしく食欲もあまりわかず。
困った。

コミトレ募集最終締め切りが7月12日…。
んー、まだ悩む時間はありそうです。
そもそも本のネタがないのでヌルーの予感大ですが…。

拍手レスー
>>オグさん、相変わらずさらっと美麗な絵を描かれる・・・。尊敬羨望。チハヤ
拍手ありがとうございますー。
いやいや、そんなことないですよ。ヘボヘボですよ。
精進しますー。

>>イリヤの足コ(ry本ですか…それもいいですね!素薔薇しいぐらいのローアングルで天上に至らせて欲しい
  不器用に足の指先でつまんだり、挟んだり、くすぐるように弄ったり…夢ヒロガリング!byイギリス人

どうみても変態です。本当にありがとうございました。
ひそかにネタを考えてなんか無いですよ?本当ですよ?

今日はアンニュイなカナ。
体調が悪いので明るい絵がかけません(関係ない

ドールって基本的には表情ないですよね。

6/24

だいぶ間が空いてしまいました('A`)

えーっと今日はふたご姫を見た後思いっきり部屋を掃除しました。
先週、先々週と大阪のほうに帰っていたので本腰入れた掃除ができなかったのです。
なんでえらく疲れました。
ほんとに。
一回で終わりきらなかったので2部構成に相成りました。
明日続きをやります。

HD買いました。
容量が足りなくて泣く泣くいろんなもんを消して使ってたのですが、いい加減限界でした。
自分はそんなに大きい容量のものを必要としないので250GBの外付け11,000円なり。
これでしばらくは戦える予定です。
外付けの理由は大阪に持って帰ってもつかえるってことで。
一安心です。

そろそろ次のねたを考えてるのです。
多分ローゼンでの参加になると思います。カナと銀様。
コミトレかまきまき4か。
それともイリヤの足コk…いや、なんでもないんです。

で、今日は銀様。
かっこいい銀様が書きたいんですけど、どうしてもかっこよくならないです…。
じみーな悩み。

ふにゃこい銀様。
なんとなく銀様はカナに共通したものを感じる…。

6/19

明日は給料日。
体調が尋常じゃなく悪い。吐きそう。

えーっとセレナーデにきてくださった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで合同誌完売しました!!
びっくりです。
一緒に行って下さったイギリス人さん、チハヤさん、でんでんさんお疲れ様でしたー。
非常に楽しかったです。

ハクレス

>>すげぇ・・水銀燈かわいー
ありがとうございますー。
水銀橙はへたれてるほうが好きです(笑

>>セレナードありがとうございました。もう少しお話できたらよかったかなぁと今更ながら思ってますw
 でも楽しかったから無問題ということで!これからもしょっちゅう来ますwそれでは!>メガネイギリス人

ですねぇ、もう少し話せると良かったですね。
次回ご一緒できる機会がありましたらぜひ!

今日はばらすぃー
SAIはめちゃくちゃに塗ってもそれらしく見えるから好き!結婚したい!

ばーらばーらー


6/15


とりあえず真紅。
SAI面白いです。
仕事面白くないです。
うぼあー!!

拍手れす・拍手どもですー。

>>いま話題の(?)SAIですか。私も手を出してみようかなっ♪<真紅派
いやぁ、いいですよ、さくっとかけますし。
といってもなんも使いこなせてないんですけどねorz

>>このSAIというやつはなかなかの優れものですぅ。銀ちゃんが可愛いのですぅ。GJ!byイギリス人
試用ってことでただで使えるのがナイスですよね、うん。
oCにも興味があるので使ってみたいですねぇー

6/14

最近猛烈に仕事がめんどくさくなってきました。
あああ、もうテンキー打ちたくねぇぇぇ!!
だれか愚痴聞いてくださいw

さてさて、最近SAIの練習をしております。
なんというか、めちゃ使いやすいお絵かき掲示板、って感じです。
かなり良いです。
レイヤー分けるのさえめんどくさい自分にとっては、水彩筆がかなり使いやすい。
適当に塗ってもソレっぽく見えるのは最高です。
で、銀様。

次は水銀橙で一冊書きたいなぁ、と思っております。

6/11

コミコミ終了しました。
スペースに足を運んでいただいた方、ありがとうございました!
コミコミは初参加で、しかも四人で合作という初めてのことをしたので不安でした。
というか仕事があったので、前日の22時に実家に帰ってきて、早朝に家を出たので眠かったです。
スケッチもはじめて書かせていただいて…。
もう緊張で鉛筆震えまくりでした。
やっぱイベントはいいですなぁ。
来週はセレナーデです。
色々と任せました>お二方

疲れてるのでささっと・・。
SAIいいですねぇーささっと書くのに最適です!

6/9

日曜日がコミコミだもんで明日帰りますー。
友達少ないので一人くらい友達作って帰ろうと思います(笑
お気軽に話しかけてください。
めがねのキモいやつです。



6/5

本日は先輩の入籍パーティーに参加してました。
結婚か…まぁ、自分のようなオタクにはかなり関係ない話だなァと実感orz
不思議ふしぎー♪

さて、今日は翠星石を書いちゃいました。
なんか、まったく書いてないような気がしたので…。
追々全キャラ練習していこうと思います・・・

自分ランクではそんなに上位にいない翠星石。
なぜだ。




inserted by FC2 system