10.22

おっと、一週間更新してませんでした(汗
色々アニメとかみて過ごしてました。
いいね、アニメ(*´д`*)パッション!!

今更KANON買いました。
昔やったのにまた買いました。
ついでにサントラも買いました。
やっぱいいですなぁ・・。

>>おー、おー。同人誌ですかぁ。作品は何ですかね?全年齢ですかね?いまから楽しみです。<真紅派
エロがてんで書けないので、ただいま練習中です(笑
自分が書くとしたら、多分全年齢です。
楽しみにしちゃだめです。

今日はなぜか霊夢。
さらし巻いてない派です。

巻いてない派ですってば!
(10.23:塗り忘れと字が違うのとを修正しました。頭わるいです僕)

10.15

14日に髭剃りでおもくそ肌を切った。
ペルソナ3、ようやく終盤、時間、かか、った。
ちょっと人恋しい。
最近なにをしたらいいかわかんない。

【同人】
とりあえず、同人書きます。
印刷所のHPを見るのが楽しい。
みなさんどこの印刷所使ってらっしゃるんですかねぇ。

拍れす
>>季節……いえ、とてもかわいい佑巳たん、堪能させていただきました><
 かなり季節外れだなぁと思いながら書いてましたw
 あの濃紺がうまくかけません。

今日はずーっとひぐらし見てました。ずっと、ずーっと・・・

たしかレナはこんな感じだったはず。
うろ覚え(・A・)イクナイ

10.11

巷でスク水金糸雀がはやっているらしいので書いていたら。

祐巳を書いていた。
おかしな話である。
つか今日寒い。

拍れす
>>KANON初プレイがちょうど冬でストーブ消して寒い中やってましたね(笑。雪を見ると涙目に(ノД`)
もうホント面白かったですよねー!
KANONもAIRも大好きです、ホントに。
このHPもKANONの絵をUPしたのが最初だったかなぁ・・・。
懐かしいです。

10.10

三連休で蓄えた力は、今日の業務ですべて使い果たした。
玄関をあけただいまと言っても返る言葉はなし。
疲労からかいつもより重く感じる体を何とか動かし、洗濯機のスイッチを入れる。
今朝は早くに起きられなかったので、炊飯器のランプは点っていない。
これも仕方なしにスイッチを入れる。ああ、本当に疲れている。
浴槽で疲労感とともに落ち込んだ気分を洗い流せば、ようやく一時の安らぎを得る。
既に空腹は限界に近づいていた。
洗濯物を干しつつ炊飯器を見るが、何の反応を示さないので少々イラついてきた。ツンデレなのかもしれない。
「べ、別にアンタのためにほかほかに炊き上がってるんじゃないんだから…。
 でも、仕方ないからほかほかを食べさせてあげる。も、もったいないだけなんだからね!」
それとも小悪魔系なのだろうか、何も語らない炊飯器は逆に何かを感じさせる。
炊き上がりまで残り10分という表示が出たところで正気に戻る。
ああ、疲労とはこうも人の思考を鈍らせるものなのか。
しかし、この文章はどこで落とすのか、落とせばいいのか、わからない。わからないままキーボードを叩いている。
とかく、私は疲労していることを言いたかっただけなのに。

いやぁ、しんどいですねぇ。
あと3日…堪えます…。

拍れす
>>kanon見ましたよ。鍵系未体験のわたしの感想は…↓
  キョンくんじゃないか!めがっさ元気してたにょろ?」でした!<来週も見るよ、真紅派

いやはや、祐一の声優が杉田さんですしねー(笑
OP見て既に半泣きだった自分がなんともはや・・・。
ホント、好きなんですよぅ。

今日は栞。

アイスクリーム食べたいです。

10.9

三連星三連休ラストの日です。
久々に体を休めた気がします。
たまにはいいのかもしれない。

<kanon>
見た。
青春時代がよみがえってきた!
やってくれたな京アニ!!
OPから既に半泣きっていうか、もう泣いてたっていうか!
きゃっほい楽しみだ。

アクトカデンツァで指がつった。

>>淡い色彩の瞳子が原作の雰囲気と重なっていいですね>< では、失礼します。
拍手ありがとうございますー^^
いやはやお褒めの言葉ありがとうございます!
こういう言葉がすごくうれしいですー。

今日もローゼン。
最近書いてなかった金糸雀をー。

やっぱりカナがいちばんかわいいからー!!
かさかき忘れたかしら。

10.8

今日ものんびり仮住まいでぼけーっと。
昔は嫌いだった昼寝も今は大好きです。
ローゼンとマリみてを読み返してました。

<AIKO>
聞いてたら鬱になりそうな曲が満載で好きです。
不協和音ギリギリのメロディラインもすげぇ。
はじめてミューズを聞いたときの感覚に似てるのはなぜだろう。

<ソフトバンクモバイル>
調べていくうちにかなりイヤになってきた。
機種変するのに前の機種の代金まで払わなくちゃいけないとか終わってる。
LOVE定額する相手がいない今、僕は岐路に立たされているのかも知れない。<文がキモイ
811SHかなり好きなんだけどな・・・。

<iPod>
明日にでも買いに行こうと思うんですけども、Appleストアで買えばいいのかな?
値段はどこでも一緒っぽいし。

拍レス
>>個人情報売る気満々だから、変えちゃったほうがいいんじゃないでしょうか<SB
なんだかそうらしいですねぇ・・・。
今乗換えを検討中です・・・。
J-Phone時代にSH-53がお釈迦になった瞬間は泣きました。

>>いえ、否定するつもりではないのですがw ただの感想であります。チハヤ
みなに愛されるくらげのめまいを目指しておりますので、やはり原作色がいいのかなと(ぉ
とかいいつつぜってぇ守る気なんかないので結局今のままだと思いますw
色遊びは楽しくてやめれないんですよねー。

今日は珍しく翠星石。
全然翠星石らしくなくて(´・ω・`)ショボーン

うろ覚えですぅ。


10.7

久々に名古屋で過ごす休日。
のんびーり。
明日は部屋を掃除しようと思いますー。

iPod。
欲しい。
正直そんなにたくさんの曲を聴くとは思えないんで2GBでいいかな、かな。

ついでにケータイをなんとかしないと、
と、思ってたらソフトバンクでました。
811SHよさげじゃないですか。白色。
ってなによ、スーパーボーナスって。
意味がわからん。
スパッと解約して、他キャリアに代えようか…。

<同人>
やりたいです…。
なにで書こうかすごく迷ってます。
マリみてか、ローゼンか・・・。
今はなにが人気なんでしょうね。

拍レス
>>やっつけでも可愛いよ銀! オグさんの銀は髪、銀色を多く含んでいますねぇ。チハヤ
拍手どもです。
自分あんまり原作の色とか関係なく色を塗ってしまうのです…。
勘というか、めんどくさいからこの色でいーやーみたいな。
精進します…。

>>3日の祐巳さんは新刊からの1コマだったんですな。
 ともあれこの絵がステキなことは変わりません。むしろよりステキに感じるようになりました

拍手どもですー。
新刊のあの台詞がすごく好きです。
祐巳も瞳子じゃないといやだ、ってのがやっとストレートにでたというか。
待ってました的な(笑

今日は瞳子。
新刊を読み返してたのです。

Stand by me....が言えない。

10.4

なんというか、瞳子ファンならとりあえずみてていいと思う。
なんだか同人を見ているような気がしてきます。

さて、とりあえず欲しいものが色々でてきた

パソコン  〜80,000
iPODミニかシャッフル  〜17,800
oC   〜6,000
ケータイ  〜20,000

うーん。
冬まで待つか・・・。
といいつつiPODはカウだろうなァ・・・。

はくれす
忘れてた!
>>(*´Д`)沙都子だー。では、にーにがお持ち帰りしますね。 byゼボン
さとこのにーにーは僕です。
まごうことなく僕です!!!!(変態

今日はやっつけ銀様

頭悪そうです。

10.3

やっぱりマリみてが大好き!

大好き!

10.2

疲労が続いている...

えーと、仕事が忙しいです。
マジ忙しいです。
そろそろ冬のコミトレあたりを見据えて行動しないといけないんですけども…。
やぱマリみてですかなぁ。
なんだかんだでやめられないです。
その姿まさにかっぱえびせん。

はくれす
>>オグさんの絵、シンプルで好きですわぁ。それだけなんですけど、ふと思ったので。@Haya.
あわわ、拍手ありがとうございます!
シンプルといえば聞こえがいいのですが単に雑なだけです(笑
それでも好きといっていただけると超うれしいですわー。
ありがとうございますー(TAT

今日は瞳子さん。
昔の勝気で小悪魔な瞳子さんもかなり好きです。

むう、ザツだ。
最近紙に書いてないので、次は紙に書いてみます。

10.1

だいぶ間が空きました。
すいません。
色々遊んだり凹んだりしてました。
眠いです。

今日は祐巳。

そろそろ新刊が出るんじゃなかったカナと思って一枚。




inserted by FC2 system