12/21

なんだかメガネが急に欲しくなってきた。
最近は安くていいめがねが多いので助かります。
土日はアネックスでも行って帰りにとらのあなコースで。

メガトウコmk-2

白黒

12/18

もはや週報になりつつあるこの日記です。
16日は忘年会で幹事やっておりまして、胃が痛かったです。

【ATH-CK6】
買いました。
今せっせこエージング中です。
言われてるとおり低音が強調されてます。
といってもさほど高くないものですので、まぁこんなもんかなぁ、って感じです。
SHUREのたっけぇやつだと違うんだろうか。
ちょっと興味あります。

拍レス
>>……瞳子かわいい。
自分の絵を見てそういっていただけると嬉しいです!
やっぱ瞳子は可愛いンですよ。

今月はipodにケータイにと色々お金使ってます。
ちょっと節約モード。

今日はあゆ。

あゆもやっぱかわええよ。

12/12

さぁ今年も残すところあと一ヶ月。
…あれ、もう半ばやがな。

今更ネームがかき終わりました。
都合あと二週間で仕上げまで持って行く必要があります。

いや、無理だって。

今日もマリみて。
最近鉛筆もって無かったなァということでカリカリ。
ああもうだめ、絵かけない。

なんだかんだでマリみてスキ。

12/10

アホみたいにたまった家の用事を済ますだけで2日かかりました。
さようなら休日さん(TAT

しかし最近はかなり寒くなってきましたなァ。
今日はまだ暖かかったように感じましたが、夜はキンキンに冷えますね。
やはりコートを買う必要がありそうです…。
あんまりごわついたものがスキでないのでダウンとかが無理です。
というか、アミバっぽくなるのでマジ無理です。
カチッとしすぎないコートを探しに行こう。

最近周りがあんまりオタクっぽくなくなってきました。
くそっ、どいつもこいつも「あーそういえば最近アニメとかみないわー」とかぬかしやがって・・・!!頭にくるぜ・・・!(ベジータ風に)
焦りを感じ始めた23歳です。

今日はYMTO

月に一度は書かないと気がすまない。

12/6

しんどいわー仕事。

もうだめぽ

12/5

確実に更新回数が減ってる!
何とかしなければ。。。

最近は色々買い物をしてました。

○iPod
買いました。
結局4GB。
通勤が楽しい。
会社は苦行。

で、イヤホンなんですが、いいのを探しております。
音量はさほど上げないので、音もれに関しては大丈夫だとは思うのですが
iPodの音の悪さをカバーできそうなやつ探してます。

○W43H
ケータイも変えました。
知り合いで連絡いってない人は、前の携帯のほうに連絡お願いします。
J-Phoneから5年。
AUに乗り換えました。色々考えて、若干名残惜しさもあったのですが…。
やはり最近のサービスのわかりにくさと機種の魅力の無さ。
これは決め手になりました。

で、AU。
とりあえず、評判のよい日立・カシオとSONYで迷いました。
メール作成時のサクサク感を聞くと、どうも日立・カシオのほうがいいとのこと。
で、サクッと日立に。
NOKIAからの乗換えだったのでもう…なじむ、なじむぞぉぉ!!!
AUの機種では動作遅めらしいんですが、問題なし。
しばらくはおもちゃにできそうです。

拍レス
>>BBBいいじゃないか!ついにBLにまで手を出s…うわぁなにをするきさまらー x
 ↑BL臭がするイラストって事ねw

BLは嫌いじゃないですよ(違
というかたまには僕も男を書くのです。
草河さんの絵は超カコイイ。

>>50,000HIT!オメデトウゴザイマス!これを機会にそろそろ拍手絵にばらきらなんぞ追加しては如何↓
 でしょうか?あと世間ではエロアニメと認知されてるみたいですよ、BBB。では今後とも柔らかいオグさん↓
 の絵を楽しみにしております<真紅派

あら、いつの間にか突破していたのですか!
おめでとうございます真紅派さん(違
そういえば拍手絵は更新していないですね…。
ちょっと検討してみますねー。

>>なんか失敗して照れてる可愛らしい銀が見たいです(まだ言うか チハヤ
もうここまで言われると書くしかない気がしてきました(笑
コミトレに出れたら、相方が銀を書くとか言ってますのでついでに書こうと思います。

で、今日は落書き。
書いてたらなのはのフェイトっぽくなったので途中から変更。
でもフェイトじゃない。
なんだかこの子は見た目が可愛いですなあ。レズっぽいし。

でもなのはみたこと無いYO

11/28

忘年会の幹事でてんやわんや。
こっちのお店どこもしらん!
適当に2,3軒かけて仮予約。
明日先輩と相談しよう…。

今日はなぜかBBB。
今アニメでやってるらしいのですが、まだみたこと無いです。
イラスト目当てで買ってるのです…。
オーフェンの頃から草河さんの絵が好きでした。

たしかこんなキャラだったような。
うろ覚えはいかんね。

11/27

昨日ついに携帯が壊れた。
メール送受信不可。
今日代替機をもらう。
うわ、 902SH使いやすい…。
明らかにモッサリ動作な携帯のはずなのですが、使いやすい。
やはり日本製はすばらしいね!

拍レス。だいぶ間あきましたなァ…。
>>断られたー(涙  それじゃあ、キュートな水銀燈を描いてください! チハヤ
 オグさんが断ることを先に断っておく! チハヤ

それでもなお断る!!!

>>フリース、部屋着にいいですよねえ。仲間仲間。だから可愛い真紅を描けばいいのではないでしょうか<真紅派
フリース最高ですねえ!
だが断る!!(しつこい)

>>髪下ろしたカナにもってかれました・・・ 彦二

自分もお気に入りのHPで見たときは、死ぬかと思いました。

>>ローゼンメイデンのキャラクターってかわいいよね
ですよねー。
なんかお菓子みたいですよね。

>>ほとんど右視点なのは気になるんですが。
ごもっともです。
これは自分の画力の無さと向上心の無さから来るものです。
以後気をつけるようします。
ご指摘ありがとうございました。

というわけで、今日は逆で。
かっこいい祐巳さんを書いてみました。
右も左も書く時間はまったく変わんないのですね。

かっこ・・いい?

11/19

ユニクロの服は一人暮らしにはヨイヨイ。
しわにならん、乾きやすい、なにより安い。
つーわけでフリースを買ってきた。
最強の部屋着だぜ!

拍れす
>>描いてください! 可愛い銀を描いてください! チハヤ
だが断る!!

今日はカナー
某所で髪を下ろしているカナをみて危うくマンションの4Fから落下しそうになりました。

あぶねぇ!!
さり気にオマケも。

11/18

申込締切まであと4日。
やばい。

しかしずいぶんと寒くなってきて、ジャケットを引っ張り出してきました。
・・・あれ、一着しかない。
仕方なし明日にでもジャケットを買ってこようと思います。
ああ、来月は塩水を啜って生きよう。

つーわけで、今回は銀様を書きたいなァと思ってます。
あきくんも銀様を書くみたいだし。

可愛い銀様を書きたいぞー!

11/13

昨日一昨日と友人が泊まりに来まして、おもくそ遊んでました。
ホントこんな笑ったのは久々でした。
代わりに疲労困憊です。
会社にいけるのかかなり微妙な感じでした(笑
また来てください>友人様各位

そろそろ冬支度だなァ。

まずは同人のネームからだ!!

で、なんとなく今日はシフォン。

シャボン玉。

11/11

今友人二人が連ザやっててひとりは寝てます。
俺は絵を書いて和んでます。

あゆあゆじゃないもん

いやあゆあゆです。

11/8

二週間ぶりの更新です。
いやぁ、お久しぶりです。
なにしてたかって、何もしてないんですけどもあははのは。
今週友達が泊まりにくるんで片付けないといけません。

絵。
あんまり書いてなかったんで、練習。
自分は空中幼彩さんの絵がすんごいスキです。
あのエロかわいい絵は神がかってます。
最近はパソパラの表紙も書いてはりますね。
つーわけで色々関係あるものを買いあさり。
ほかのものあわせて2万ほど買ってきた。
さぁ練習するぞ!

つーわけで今日はジブリール2。
別段似せてるわけでないので、やっぱり似てない。

エッチな犯罪ゆるしません、っと。




inserted by FC2 system