7/31

2週間近く放置して、気づけば7月もお終わり。
ああ、早いものです。

とりあえず、サボってたので近況報告

<仕事のこと>
順調に忙しくなりつつあります。
毎日しょげながら帰ってます。
あー頑張れ俺、負けるな俺。

<オタクのこと>
カナフィギア買いました。
今家に2体います。
次、3体目が着ます。
原稿かいてます。
ローゼンと見せかけてマリみてです。
出るイベントは決めてません(ぉ

<サイトのこと>
ちょっと更新しなさ過ぎたので、8月は頑張ります。
とりあえず盆休みまでは毎日更新を目指します。
ほ、ほんとなんだからね!

今日はARIAのアリスを。
ARIA一期の3話をみてアリスに萌え死んだ。

でっかいにてねぇ・・・。

7/18

ホントに好きだー!>挨拶

ただ今ベロンベロンに酔っております。
画面ゆれとる。

三連休は大阪に帰ってました。
幸せです。

自分という人間を構成する要素にメガネがある。
コンタクトにすりゃいいじゃん、とたまに言われるのですが
メガネの機能性と、フォルムにやられてる感があります。
超良い、メガネ。
最近はかなり安いメガネも多くて、数本買ってもしれたる場合が多いです。
そんな中で比較的しっかりした作りで尚且つ良いデザインのものを探すのが好きです。
安いだけあって作りもかなり粗末なものが多いのですが、時々がっちり作ってあるんがあるのです。
そんなんをこそっと買うのがたまらない。
今回も大阪で一本かって来ました。
気に入ってます。

最近興味が出てるものをつらつらと書こうと思う。

・GOSICK
 ライトノベルで久々にはまった。
 涼宮ハルヒは読むのがどうしても苦痛だったけど、これはいける。面白い。
 サクサク読めるのが良い。

・ふしぎ星のふたご姫
 とんでもなく可愛い。
 複雑な伏線も無く、ただひたすらに何も考えず楽しめる。
 6歳で天才は反則だと思う。

・マリみて
 何だかんだいって好き。
 自己満足の同人誌を書くのに最適(ぉ
 一人でレイニーブルーを読むと鬱になれて良い。

・キミキス
 買ってないし、やってもないが既に好き。
 由乃さんもどきが可愛いっぽい。
 なにより声オタとしては外せない気がする。

かなり遅れましたが拍手レス
>>カナキスキタコレ、彦二大喜びですよ
拍手を頂いたことに大喜びですよ!
もうカナ無しでは生きられません。
Gyu!!

>>十羽ですー チャットではどうもでしたー!またお話しましょうー!!カナキス!カナキス!
  もう一回押したら愛しの銀ちゃんキター ありがとうございます(何
チャットお疲れ様でしたー。
銀様は可愛いですよね!最近株がぎゅーんと上がってます。

>>なんかイヤなことでもあったんですか?
人生山あり谷ありってことですよ、うん!

>>キレンジャーカレーが欲しい忠之介です。パームキャラクターのローゼンメイデントロイメント買いました。
  (忠)かなり出来が良いのでオススメです。購入する薔薇乙女っぽいものにいかがですか?

そういえば名古屋のとらのあなにもあった気がします。
ちょろっと買ってみますね。

今日もカナ。
酔ったまんま書いたんでカナリ雑です。

カナは泣き上戸だと思います。

7/12


イライラカリカリ

7/10

ボーナスが出たらキミキスを買おうと思う<挨拶

自分が生活していく上で必要不可欠なものがある。
ガムである。
これが無いと生きていけない。
一昨日買ってきた50gのガムは無くなった。
同じくらいコーヒーが必要不可欠である。
何はともあれコーヒー。
今日飲んだコーヒーはうまかった。
オチは特に無い。

拍手レス
>>オグさんがエロいカナ・・・。たまたま見たAVに自分の彼女が出てるくらいの衝撃だわ!
なんともいえないたとえですね(笑
自分でも正直エロには向かないイラストかいてると思います。
なんか練習しよう。

で、今日はカナ。媚コビで書いてみました。
『カナキス』

おでこじゃなくて。

7/9

今日は大須の方を散策してまいりました。
というのも、前々から行きたいと思っていたのと、DVDドライブが欲しくなってたからなのです。
ブルーレイだのHD-DVDだの言われてる中ようやくDVDに到達しました。
朝シャワーを浴びて、いい加減髪きらんとなとか思いながら出発。

イメージ的には大阪のでんでんタウンを想像してました。
が、違う。
これ、ホント大須商店街。よくある商店街です。
そこに家具屋と古着屋と電気屋とオタショップが混同。
まさにカオス。
おもったよりも、あー…って感じでした。
でもまぁ、お目当てのものは買えたし、いっかって感じです。
それよりも名駅のアニメイトの裏にメロンがあったとは!
来週はメロンです。

久々にCDなんて集めちゃおうかなと思ってます。やること無いんでorz
ゴリゴリのロックもなんだし、かといって青春パンクって感じでもない。
Fountains Of Wayneみたいなのか、travisみたいなのを探してみようと思います。
なんかあったら教えてくださいー。

>>カナがカナがカナが可愛過ぎて…カナリアに出会ってから私の人生は変わった カナ可愛いよー
この文章に一体何回のカナが・・・!
恐ろしい…。

>>千早さん
ご心配おかけしてすみません^^;
わりかし元気なのでバッチシです!(笑

今日は普通のカナ。

明日はエロいカナ(嘘です

7/8

たまには絵の無い更新だって良いと思う。

今週1週間は精神的にも身体的にもかなりハードな感じでした。
ワタクシ偏頭痛持ちでして。
その偏頭痛が起こりまして、ちょっと悲惨なかんじで、一日何も食べれませんでした。
仕事もなんだか全然うまくできず、なんだかなぁってかんじ。
となると考えることは一つ。
はぁ、それでまた考え込んでしまう。
だめだね、うん。

目標が無いので暇です。
どーっすっかなぁー。

7/2

えー、週末くらいは更新、という先週の言葉を既に忘れていたようです。
昨日は部屋の片付けとか妄想とかでかなり忙しかったです。
すいません>>拍手下さった方。

さて、気づけば3万ヒットを超えていました。
あれ、いつの間に、って感じです。
皆さんいつもHPに来てくださってありがとうございます(TAT)ダバー
記念絵など何も用意できませんが、感謝感激の極みであります。

今日は今日とて忙しかったのですが、なぜだろう最高に良い一日だったように感じます。

唐突に気づいてしまった。
そう、シフォンがべらぼうに可愛すぎるのである。
気づいてしまったからには書くしかなかった。
けれどもこの子は自分が書くにはあまりにも難しいものであった。
それでもめげずに書こうと思う。

今月はふたご姫強化月間。

なんというか、ふたご姫の全般に言えるのですが
とかく可愛い。
めちゃんこ可愛い。
萌えとかじゃなくて、可愛い。
いや、萌えてるんです。

inserted by FC2 system