8/28

コミトレ行ってきました。
マジつかれました。

仕事が辛いです。
マジ辛いです。

同人誌がやめられません。
マジオタクです。

拍手れすです
>>コメント見ました。やっぱりあれはオグさんだったんだ。見かけたときに声かければよかったです。 でんでん
ぬお、すでに発見されてたのですかー。
またなんかでご一緒できればいいですねぇ。

マジ瞳子。

マジ半泣き。

8/21

土日は友達の家に泊まりに行っておりました。

とらのあなで同人購入。
なんだかやさしい色合いの表紙が素敵だったので思わず。
いやぁ、みなさん思い思いのストーリーを書かれてすばらしいですね!

拍れす
>>「ねこにゃんダンス」噴いた。尻尾ふりふりは反則だと思ふ千早でした。
ホントに頭から離れなくて大苦戦してます。
コミケお疲れ様でした。

>>私は、この瞳子嬢に悶える道しかありませんでした…。なんて破壊力だ!
やっぱり瞳子はうらでこっそり色々してるほうが良いです(誰も聞いてない

そしてなぜか東方。
やけに絵がでかくなった。

あー最近あまり絵を書いていません…。
というかローゼン絵すくね!

8/17

久々の連日更新。
日記だし当たり前なんだくぁら!

ゼロの使い魔をとりあえず全部買ってきました。
昨日でとりあえず2-5を読んだ。
勢いっておそろしい。

携帯のバッテリーの減りがハンパねぇ。
なける。
半年たったら安いのに変えよう・・・。

実家に少しいると、やっぱりマンションは俺の家じゃないと感じる。

拍手レスー
>>お久しぶりです!イギリス人です!また少し更新が離れていたので心配してましたよwリンクの差し替え 続
 ありがとうございました。お手数かけて申し訳ない。今ゼロに夢中ですか…いいですよねwこれからも 続く
 よろしくおねがいしますwそれではまた!

お久しぶりですー。
いやはや会社が繁忙期に入りまして、なかなかめんどくさい感じです。
すきをみて更新していきますのでこれからもどぞー!

気づけばCD買っていた。
気づけば忘れられなくなっていた。
気づけば社内で口ずさんでいた。
そう、それは
『ねこにゃんダンス』

クリック!

8/16

約一週間ぶりの更新であります。
盆休みに実家のほうに帰っておりまして。
よく帰ってるんであんまりありがたがられておりません(笑

近況
<携帯>
変えました。
NOKIAのなんか。やけに使いにくくて気に入っておりません(ぉ
久々に失敗したかなーって思う買い物でしたw

<アニメ>
ゼロがやばい。
もうルイズと才人が可愛くて仕方が無い!
たまらん!

<ゲーム>
キミキスやりました。
22の社会人と23のフリーターが10時間近くふたりでギャーギャー言いながらやってました。
声優はすばらしいものだと思う。

拍手レスー
>>銀さん銀さんww                                 嗚呼…カナは…?
カナは俺のものだ!!(病気
結構書いてるのですがあげてないだけですorz

>>チハヤです。銀ー銀ー♪  さぁもっと銀を描くのです! 血反吐を撒き散らしても、銀だけを!(無理
僕にはカッコイイ銀様をかく才能が無いようです…。
というわけでカナばっかり書きますYO!
つか蒼星石辺りを書かないとダメっぽいですねw

というわけで今一番熱いルイズを。
つかにてねぇ!!やべえ!!
つかしたの銀様と同じ顔だ!やべえ!!

クギミーとオーバーニーで70%だそうです。
時間が無いときはSAIにかぎります。

8/10

だめだだめだー。
全然更新してませんorz
キーボードも使いづれぇ!ほあーほあー!!
えと、ちょいと工場のほうへ仕事に行ってまして、あまりの疲労から10時には寝るという生活をしておりました。
まじしんどかった…。

ペルソナ3が面白い。
今更なんだろうけども、やりこみ要素すげぇ。
逆になにをしたら良いか困る(ぉ

拍手を見たいのですが丁度今なぜか見れないのでヌルー。

今日は久々にローゼン。
なのにカナじゃない。

最近ふたご姫とか見すぎてるせいか、ぷにぷにな絵が好きです。
というかシフォンが好きです。

8/6

毎日更新とか抜かしておいてガッツリお休みしてました。
申し訳。
というのもキーボードが3日前から動かなくて
昨日は友達が泊まりに来まして
今日ようやく新しいキーボードを購入した次第であります。
使いにくい。。。
より一層更新の方頑張りますのでよろしくお願いしますorz

今日は久々に一番仲が良い(と勝手に思ってる)友人と長電話。
楽しかった。

最近増えたもの

ゼロの使い魔…シャナのまんまとか、はいはいツンデレツンデレとか言いますけども
        なんだかんだで可愛いですよね、うん。
ペルソナ3  …たまにはこんなRPGもやったりします。

最近すっかり忘れておりましたが拍手レスです。
7/30…お元気ですか?僕は元気です。最近更新されてないのでちょっと心配です。          
すいません^^;
ガシガシ更新していくのでよろしくお願いしますー。

7/31…毎日ですか。がんばってください!
といいつつ早速やらかしてますorz

8/1…しばらく見かけなかったのはそういう理由でしたか<真紅派
    ふたご姫は最近観てます。エリザベータがお気に入りです♪<真紅派

カップリングとしては赤いのと月が良いです(*´д`*)パッション!!
シフォンは俺のものです。
誰にも渡さん!!

今日も瞳子さん。
ちょっと原稿で瞳子さんをうまくかけないので練習です。

びろろーんびろびろびろーん。

8/3

今日は今日とてしんどいなぁ。
ちょっと気力切れ。
寝て体だけでも休めないと…。

8/2

二日連続で上司にお付き合いー。
これも仕事…なのか。

いい感じで図面がたまってきた!
一日じゃやりきれないので借金。
ぎゃ。

ARIAとマリみて熱が完全復活。
ローゼンはカナ以外書いてません。
ふたご姫には悶え苦しんでいます。
なかなか語る相手がいないのでちょちさみしい。

今日は酔いどれ瞳子。
絡み酒で何だかんだいってずっと祐巳に絡んでそうです。

「いいですか、薔薇様というのは・・・」

8/1

しんどいです。
仕事も色々と。
なんつか、失敗しないようにルートを先に作っていただいてるかんじ。
なのでやらされてる感が抜けない。
自分ひとりではできないのはわかっているけども、もう少しできないものなんでしょうか。

盆休みは大阪に帰って遊ぼうと思います。
多分姉とふたご姫を語るんじゃないかと思ってます。

今日は祐巳。
原稿では書いてるんですけども、どうしても似ない。
なぜだぁぁ!

お相手は?




inserted by FC2 system