9/24

23,24と再び帰省。
そして来週も帰る。
金が減る!!

23は久々にカラオケ行きましたよ。
すげぇ楽しかったです。

24はバンドの練習。
思ったよりも叩くことができて嬉しかったです。
でもやっぱり咄嗟に手が動かないというか、感覚がだいぶ違いますね。
もっと叩き込まないと!

最近。
もう終わるというのにひぐらしが好きです。
ふたご・マリみて・ひぐらし・ゼロ・ペルソナ・東方
あたりが良いです良いです。
モリモリ同人買ってます。
しかし、殆どエロ同人を持っていないのですよ。
ちょろりんと買いに行こうかしら。

カナリアドラマCD。
志村由美グレイトォォォ。

今日はひぐらし。
沙都子。

おもちかえRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!

9/18

私用で大阪に帰っておりました。
ついでに日本橋とかぶらぶら。
友人がついに新しいパソコンを買いました。
しかし、やすいなぁ・・・。
早く欲しいぜ!!

姉が、シフォンっぽい格好をする人と知り合いでどぎまぎ。
畜生、うまくしゃべれんかったじゃないか!
あれじゃあただの挙動不振なオタクじゃないか!
・・・え?うん、まぁ、そうなんですけどね。

_| ̄|○ 



_| ̄|煤:'、―=≡○


今日はシフォン。
あああ、可愛いよシフォン!!

この汚れきった世界におりた天使な予感がする。
というかそうとしか思えない。
手塗り忘れた。

9/12

今日は特に書くことが無い。
どうしよう・・・。
あーえっと、どうも、ええ。

銀様書いてたら収拾つかなくなって途中でやんめ。

やんめ。

9/11

パソコンの動きが緩慢になってきました。
熱の部分も大きいらしく、そろそろ買い換えようと思います。
んでもってそのためにお金を貯めます。
消費電力控えめーみたいなんとメモリが2GBあれば何でもいいです。
Core2Duoも良い感じらしいので触ってみたく思ってます。
グラボはほどほどのがあればいいです。
未だにAGPなのですorz
マウスとかそこらもかなりきつい感じなのでついでに色々調べてみよう。
この調べるのが楽しくて仕方が無い。
今冬を目指して頑張ろう。
ボーナスボーナス。

はくれす
>>実はkey系一切やったことも見たこともない…周囲にエロゲーする仲間がいないんだよねえ…↓
 なにやらHPのタイトルの末が心なしか寂しいフレーズになってませんか、おgさーん!?>イギリス人

かなり葉っぱっ子で鍵っ子でしたよ、ええ(笑
おもろいので一度やってみてはいかがですかー?
最近はローゼンに限らず色々懐かしいのを書いてますんで、こんなフレーズに。

>>興味はあるけど絵がちょっと<みさきち先輩は可愛いけどあれもkey?よく知らん真紅派
 ドラム頑張ってください。名古屋でスティックは見つかりましたか?

 タクティクスか何かでKeyの前身みたいなもんじゃなかったかなぁ。
 アニメ版のAIRはまろやかな感じになってますんで、一度ごらんになってみては?
 少しでも興味のあることは行動に移さないと損ですぜ。対象がギャルゲですけど(笑
 楽器屋が見つかんないです。

でもって貯金の誓い。

一番貯金でき無そうな人をチョイス。

9/10

川をね、
じゃない。

部屋をね、片付けました。
それだけでほぼ一日が過ぎました。
途中夕立なんかもあって、ああ、夏も終わるなァと思ったであります。
掃除が終わったあとは、AIRのサントラなんか引っ張ってきて聞いてました。
夏影が、染みるなぁ。
ほんとあっという間の夏だった気がします。
学生の頃は長くて長くて鬱陶しかったんですけどね。

疲れたのでカナ。

HPにUPするのは久々だなァ。

9/9

半ドンでふたご姫が見れなかった。
もはや涙も枯れ果てた。

ドラムが叩けるのか心配になってきた。
再来週ひっさびさに地元で練習。
4曲ばかり覚えていかなくてはいけないんですけども
なんもやってねぇww
ってかスティックねぇwwww
あー…名古屋のどこに楽器屋があるんだろうか…。

今更ながらkanonのプレ見た。
超期待。
僕らの愛したあゆが帰ってくる!!
もう青春時代はkanonに捧げたといっても過言でない!
楽しみじゃあああ!

あゆー。

9/8

人生にハリがなくなってきましたこんばんわ。

マウスが。
今タブレットに付属のやつを使ってるんですけども、調子悪い。
ものすごく使い心地が悪いと評判のコイツなんですけども
長年使ってるといい加減慣れてきます。
でもそいつも限界っぽい感じです。
スクロール部分がかなりツンデレ。

ペルソナ3が。
買って一ヶ月になるんですけども、調子良い。
ものすごく面白いと評判のコイツなんですけども
一ヶ月ゆっくり遊んでると良い感じでおもしろい。
でも死にまくりで辛いです。
アイギスがかなり萌えキャラ。

拍手れす。
>>オグさんが素敵な絵を描く。私はその絵に惹かれる。 自分のサイトなんですからマイペースにいきましょう。
ありがとうございます。
お言葉に甘えてのんびりやりますね!
一年間に3回しか更新したことが無い年もありましたくらげのめまいです。

てなわけで今日はアイギスっぽいもの。

全然にてねぇ。

9/5

昨日と打って変わって遅くに帰宅。
ぷはーしんどいぜ。

洗濯機が廻ってる音がうるさい。
廻る廻る・・・洗濯機が廻る。

最近このサイトの方向性がわかんなくなってきました。
メインはローゼンのはずなのにローゼン絵が殆どねぇ。
特にこの2ヶ月更新もままならん状態。
やばい。
誰かカツを入れてください。

今日はばらしー。

これといっていうことなしー。

9/4

今日は仕事が早く終わったのでのんびり帰宅。
ぷはーしんどいぜ。

そろそろ次のことを考えながら予定を組まなくては。
とりあえず9月はバンド。
その後はまぁ来年のお話。

拍手レス
>>騙したな!よくも弄んでくれたな、お礼にシフォンケーキを食べてやる!ふしぎふしぎ☆<真紅派
>>スクロールが出来ると信じていた…神様、というかおgさんはイジワルだなぁ(´・ω・`)にょろーん
>>チックショウ!素直に騙されたよ(*^ー゚)b  でも一応最後まで描いているんでしょ?
>>ちょwww必死で高速スクロールしてましたwww byゼボン
>>スクロール、スクロォォォォォォォォォルっ!!!!!!!!!!!!


まとめて全員に。

今日はなぜか東方な気分。

けーねたんすきだー!

9/3

社長のみなさーん、9月ですよー。

こっそり地元に帰るのが趣味です。
というか、今回は親に強制送還されて帰ってました。
なのでまぁのんびり過ごしました。

地元の友達と遊んだんですけども、楽しかったです。
名古屋にもにオタ友がいるんですけども、時間が合わないので中々会えないんですよね。
やぱオタク話ができないと辛いですなぁ。

で、そんな中でシフォンケーキとか言うけしからん発言が飛び交ってたので思わず一枚。
世間体とか色々辛くなってきました。

クリックで別バージョン。
スクロール!!




inserted by FC2 system