1/30

帰宅→メルブラコンボの練習→お絵かき→就寝

すごく無気力に仕事してます。
もう、8時間の拘束時間がイヤでたまらん。
途中で帰ってからなにしようかなぁとか考えながらキーボードを打つ始末。
やりがいを、ください。

どうでもいいけど恋姫無双が売り切れててちょっと残念。

今日はフェイト。
放送を見る前に公式HPを見ながら書いた一枚。
色々間違ってます。
パースも狂いまくりです。

だが(゚ε゚)キニシナイ!!(最悪

1/28

かろうじて一週間おきでの更新です。

えーと、今週はちょっと私用でまた大阪に帰ってました。
そこで親戚と久々に集まることになったのですが
なんとおじさんになってました。ボク。
それも10人。
え、シスプリ?と一瞬思ってしまったです。
THEオタクブレイン。

で、何か友達とうだうだ話してるうちにハルヒの曲をバンドでやることに。
もう気合入れてベース練習してます。
ええ、ボクはドラマーですが。
ええい、たまには違うパートがやりたくなるんだ。
何か壁にぶつかると逃避したくなるんだ…orz

さて、最近はなのはブームin俺ということで
結構カリカリ書いてます。
ので今日はなのは。
でもコレは先週のイベント中に書いたやつです(笑

百合百合GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

1/22

二週間にいっぺんしか更新しないサイトになってまいりました、くらげのめまいです。
リリカルまじかる頑張ってません。

21日はイベントに参加しておりました。
コミックトレジャーです。
久々に参加してすげぇ楽しかったです。
イベントに出ると、ああ、もっといい本作りたいと思うわけです。
次回はもっと頑張ります。
多分6月のなのはオンリーとコミコミです。
うへぁ。

イラストは昨日POPに使ってたものです。

やっぱり金糸雀はかきやすいですね。

1/8

えっと
ハッピーニューイヤー!!!!

かれこれ2週間以上放置してましたすみません。
取り急ぎ新年のご挨拶だけでも。
実家帰ってたんでまぁ、近況報告は明日以降で!

リリカルマジカルよろしくお願いします。




inserted by FC2 system