3/31

友人が大阪から遊びに来てます。
みんなグダグダです。

今日は手抜きで白レンです。
あーだっこしてぇぇ!!

しきーしきー

3/28

なんとか土日以外で更新!
やっほい!
部屋を掃除しようと思って早く帰ってきたんですけど
今週はあき君が泊まりにくるので部屋を汚くしておきます。

服が欲しいです。
なんか、シャツの上に羽織るオタパーカーがいいです。
れっつユニクロ。

拍手レス
>>シャマルとはやてがほのぼのしてて良いですね。これからも頑張って下さい。
拍手ありがとうございます!
そうなんですよ、シャマルはどこか抜けてて頼りないんですけども
やっぱりすんごいあったかい感じで。
そんな二人が一番好きです。

>>「お母さん」扱いしたら「お姉さんじゃないんですか…」とシャマルさんへこみそうw
 でも家での振舞い見てるとどこか、夫シグナム妻シャマル娘はやてに見えるのは事実…

バスト一位でお父さんとはけしからん!(笑
あったか家族なヴォルケン一派がいいですわー。

なんだかいつの間にか補足とかされててびっくり。
ありがとうございますー。
春が大好きっ
CG定点観測
機動六課様(URLが素敵です
月影に現るは黒い刃
ザレゴト日記様(最近ローゼン書いてなくてすみません^^;

今日は。
田村ゆかりのベストアルバムの発売日です。
さり気に予約とかしてたオグです。
もうだめっぽいです。
で、今日は中の人つながりでなのはを。
私はここにいーます

げんきでーすー

3/24

やっぱり土日しか更新しなくなってきましたくらげのめまいです。

先週は友達がとまりに来ておりましたよ。
名古屋の名所?をいろいろめぐってきました。
そんだけです。
落ちも何もないです。

iPodをめがねを掛けているのでインナーイヤーじゃないとだめなんですけども
歩いてるときにぽろぽろ落ちるのがいやでカナル型を使ってます。
この前CK7を買ってきて今楽しんでいるところです。
なのに次のがほしくなって来ている・・・。E4cとか。
やばいぜスパイラル。
今日は大須でヘッドホンかってきました。
AKGのK66
めちゃくちゃ安いわりには中々よい音。
高音重視なのかな?優しい感じの音で疲れなさそうです。AIRのサントラがいい感じ(笑
しばらくはこれで楽しみます。
お金に余裕ができたら次のステップですな。
GoldringのDR150ってのがなかなかいい音を出すらしい。

そんなこんなにお金を使ってたら、服にまわす金がなくなった。
やばい、身だしなみくらい気にしないとだめですね・・・。

はくれすー
>>はやて可愛い
拍手ありがとうございます!
はやては変身後が好きですよぅ。
いつの間にかヴォルケンリッター派になってたogです(笑
がんばってもっとかわいいはやてを書きます!

さて、今日はノーマルはやてとお母さん。
あまりに絵を書いてなかったので地べたに落ちてた絵をスキャンしてあわてていろ塗り(笑
ヴォルケンリッターの中ではこの二人の関係がいい感じ。
みてて和むし、涙腺に来る(何故

まさかシグナムがバスト一位とは・・・。


3/16

タイムカードは19:30に押してるのに家に着くのは23:30。
なぜだ!
単に栄をぶらついてるだけなのですが。

そろそろこっちに来て一年たちます。
音信不通になった友達とか、逆に妙に仲良くなった友達とかいて
割と不思議な感じ。
ただ、全体的に人間関係にルーズになったかなぁ、と思うです。
いかんね、まずは部屋を片付けて友達に電話。
さぁ、遊ぼう。

久々にフォトショでいろ塗りしてみました。
SAIがあまりに使いやすくてすっかりやり方を忘れてました(笑
今日もはやてさん(変身後)
ああ、やっぱりかわいいなあ。

俺が書くとかわいくない。

3/12

いろいろ遊んだり死んだりしてました!
以上!!

ようやく仕事がひと段落しまして、人間の生活を取り戻しつつあります。
夕飯のUFO率も上昇しておりますが。

>>オグさぁん日付がないよですよう! だいじょーぶですかw
あぶない!w
とりあえず付け足しておきました。
ありがとうございます(笑

>>これからも頑張ってください(*^∀^*)
ありがとうございます・・・。
こういう一言がほんと支えになります

今日はなのはA'sからはやてさん。
変身後がすんげーかわいい!
キャラとしても好きです。
あと中の人の絶叫がすげー好き!(笑

植田さんは大阪の方ですしね。

2/28

ぽりぽりと絵を書いては眠る毎日。
ども、オグです。
スキャナをためしがてら絵を書いてます。
時々メルブラしてます。
そんな毎日です。
…なんとなく不幸せです。

今日はエヴェンクルガだったかエヴェンクルカだったか思い出せない人です。
昨日がカルラでしたし、今日はトウカ。
ああ、愛すべきドジッ娘。

うたわれの中では一番スキかもしれない。

2/26

スキャナをね、買いました。
というのも今月の頭に友人がパソコンを買いまして、でまぁお祝いにあげちゃったのです。
で、よくよく考えたら絵書いてもUpできんじゃん、ということで更新が滞っておりました(やや嘘
で、かって来ました。
前回はEPSONのGT-7600でした。
よくよく考えるともうかなり前の機種でしたなァ。
今回はEPSONから離れて、KanonCanonです。
4400Fってやつです。
…たかだかグレスケ300dpiしか使わんのになんかもったいない気がしてきました。
で、でもCCDだもん!

で、スキャンしてみた。
何が変わったかよくわからん!(ぉ
でもどことなし綺麗な気がします。
電源ボタンがあると良かったんですけどねぇ。

てなわけでカルラ。
声がね、田中敦子さんのいい声なんです。
性格的にもおぱーい的にもスキです。

トウカの順位が気になるところ。

2/21

さぁ、二月ですね!寒いですね!!

長いこと放置してしまいましたなぁ…。
申し訳です。

【アニメ・ゲーム】
今更。
なのはにはまってます。
なんか、こう、ちっこいのがマイマイするのがすきなのです。
というか中の人効果も絶大です。

今更。
うたわれクリアしました。
なんとなく人気のなさそうなトウカが絶妙に好きです。
もちろんアルルゥもスキです。
エルルゥも大好きです。
というか中の人効果も絶大です。

今更。
月姫クリアしました。
メルブラも相変わらずやってます。
というか通信対戦ができるということでさらにはまってます。
というか中の人効果も絶大です。

最近かなり声優が熱い。
声優目当てでアニメを見てる感じもしてきました。
困ったさんです。
今年は声優のコンサートとか行ってみたいと思います。
まずは合いの手の練習からだな!!

【絵】
友人にスキャナをあげました。
ただいまNoスキャナです。
誰かスキャナをください。

ギターを買いました。
真っ白いギターです。
・・・アニメのステッカーを貼るためだ!!(最悪)
ベースの練習と耳コピばっかりやってます。

さぁ、今日からまた更新頑張ります。

ほ、ほんとだってば!




inserted by FC2 system