4/26

生きてます。
かろうじて。
ぶっちゃけやることなくて暇です。
誰か遊んでください。

やっつけ

4/14

あったかくなってきましたね。
よく考えたら10日以上放置ですもんね。
あうち!!

えっとまぁ、これといった大事件もなかったです。

7月までにパソコンを買おうと思います。
最近DVDでアニメを見てるとカクつくことが多くなってきましたし
なんか挙動不審だったりしますし。
アニメ観賞用+落書き用の他人には見せられないパソコンにしよう。

なのはStSみました。
目がでけぇ(笑
はやての制服姿に若干ダメージを受けましたが、なんとかこらえました。
つーわけで今日ははやて。

クリックでおまけ。
不遇な気がする。

4/2

3/30にマリみてを購入。
やっぱりマリみてが好きなんだなぁと実感した。

がんばったね、瞳子ちゃん

inserted by FC2 system