5/24

CK-7アボン。ドアに挟んで断線。酔ってたらなにするかわからないオグです。
保障もあって、どうも修理してもらえそうです。
でもついでだし、新しいのも買っちゃいました。
予算的には〜15,000円くらいかなぁということで
各所でなかなか評判のいいER-6i
CK-6、CK-7の流れでCK-9
ヘッドホンがよくて、微妙に興味のあったDENONのC700
あたりが候補になりました。
で、今日届いたのは、v-moda vibe
以前ビックカメラで聞いたのが思いのほかよくて、気づけばボタンをポチってた模様。
人間酔うとだめね!

エージング無しの状態で。
・言うならドンシャリ傾向ですけど、割とどの音域もバランスよく鳴ってくれてます。
・硬い音ではなく、女性ヴォーカルがいい感じに聞けます。
・音場感がいい感じ。再生帯域は広いんじゃないかと思います。解像度高め。
・遮音性は、んーいまいちかもしんないです。自分の世界に入るには中々音量を上げないとだめですねw
・となると今度は音漏れが困った感じです。
・装着感はいいですね。アルミで軽く小さい。E2cとかとはだいぶ違います。

全体として、やはりCK-7よりかはグレードUPしてますね。
分解能が高めの機種なのでしょうか、楽器がきっちり別れて聞こえます。
いい買い物だったと思いますー。

つーわけで今日はイヤホンなマリみて。
やっつけ感がウリのくらげのめまいです。

ゆ「いい声だねー」
と「そ、そうですね・・・」
ゆ「でも、瞳子ちゃんの声も好きだよ」
と「!!!」
見たいな感じヤメロオマエラナニヲスルー

5/22

会社がうぜぇ!(挨拶

意味もなく連日更新。
今日はCDを買いに行こうと思ったんですが、微妙にお金が無くてやんめ。
最近はいろいろほしいCDがありますわ。
久々にCD漁りの旅に出ようと思います。

黒猫にあったら不幸とか言ってますが
その猫はじつは黒レンとか思うと幸せになれませんか。

今日はカナリア。
久々に書くと難しいですね。
しかもかなりやっつけな感じ、これはひどい。

カナリアからしー!!

5/21

お決まりになってきた週1更新。
いかんね、ほんと。

とりあえず、近況報告。

先週買ったパイオニアのヘッドホンSE-A1000。
かなりいい感じです。しばらくはこれで満足できそう。
開放型と思いきや低音がかなり( ・∀・)イイ!
ちょっとぼやけてるように感じなくもないけども気にならないです。
買ってまだ1週間なので、まだ音も変わっていくだろうし楽しみです。
水樹奈々がかなりいい具合で聞ける!(笑

瀬戸の花嫁が面白い。
なんも考えずに見れて、ノリもよいよい。
モモーイの声が意外に違和感なく聞けてGJ。

友達のいとうのいぢオタクの影響で、今月頭からシャナをみてます。
とりあえずアニメ、小説ともに全部見ました。
はじめはやっぱシャナかわえーとか抜かしてたんですけど
一番かわいいのはヴィルヘルミナだとわかりました。
いや、まじかわいいよ。
あと見かけはペルソナつけてるほうが好きです。
いや、まじかっけーよ。

ハクレス
>>絵は毎日upかかんとあかんよ と、返してみた
 おっしゃるとおりなのですが、UPとなると時間的に厳しいです(笑
 絵は毎日書いてますよー。
 練習しないとうまくなれないし、かかないと下手になってしまいます。 
  お互いガリガリかきまくりましょや。

>>八神はやて「泣け!叫べ!そして死ねぇぇぇ!」「月を見る度思い出せ!」
  白い悪魔もびっくりの外道ですな!
  つか懐かしいです・・・。

つーわけで今日は一押しヴィルヘルミナ

にてねぇぇぇ!!!
SAIですべて主線をかいたんですが、なんかパスツールみたいなんも搭載してるんですね。
試してないので、今度はチャレンジしてみます。

5/14

久々の連日更新。
ほんと久々ですわ。

仕事が・・・溜まっていく。
たすけ・・・て・・・。

色の塗り方を勉強すべくいろんなサイト様を見ているのですが
皆さん、きっちり塗っておられますなぁ。
自分は適当に色を伸ばして塗ってるだけなのですが
みなさんは影とかちゃんと塗っておられてSUGEEE!!って感じです。
もっと勉強してうまくなりたいっす。

今日はキャロ。
絶賛不人気というか、存在が危うそうな子です。
照れてる感じを書きたかったのですが、思い悩んでそうです。

俺のかわいそうな少女好きは異常。

5/13

今日はいろいろ散財してきました。
ストレスたまってるのかなぁ…まずいで。

今日は一日そこら辺をぶらぶらして、前からほしかったヘッドホンを買って帰宅。
たまったアニメを見てすごしました。
毎日こういう日を送りたいです。

見る前は不安だったんですけど、なのはStSはかなり好きです。
予想外にキャロがかわいい(笑

>>チハヤさん
 了解ですー。また大阪のほうで参加することがあれば連絡しますね。

今日は休みの癖に絵を描かなかったので昨日友人とチャット中に書いた絵を。
白レンはやぱいいなぁ。

キャロといい白レンといい、どう考えてもロリコンです。

5/10

相変わらず無気力怠惰な生活を送っています。

この春から勤務地が変わって、ちょっと夜遊びができなくなりました。
なのでまっすぐ家に帰ってます。
HP更新率もあがるんじゃないかなぁと思ってます。
多分あがりません。

ハクレス
>>おっひさーしぶりでございますチハヤです。オグさん、今後の予定〈イベント〉はどうなってますでしょうか?
 それはそうと水銀燈かわいいです。最近描いてない? それは描かなくては!     チハヤでした。

お久しぶりですー。
今後のイベントなんですが、内緒です(ぉ
名古屋のローゼン・なのはオンリーに参加するつもりだったんですが事情によりだめぽ。
コミコミも華麗にスルーして夏は客としてコミトレに行きます。
といいつつ参加するかもしれません。
またイベントでご一緒できるといいですね!

というわけで今日は銀様。

記憶だけで書いたのでかなりあいまいです。

5/7

やらかしました。
いろいろと思い出とか、過去のCGとか人に見せられないデータをすべて破棄してしまいました。
痛いわー。
これから思い出とかを作っていこうと思います。

しかし、かなり久々のHP更新。
GWを楽しんだりしてました。
GW中にアニメイトに3日連続で行ったり、ソフマップに3日連続でいったり。
いやっほい。

相変わらずヘッドホンスパイラル。
DENONのを聞いて恋した。
きっと買う。

今日はえなしです。


5/6



HDの中身消してしもた。
復旧までしばらくお待ちください。

がんばったね、瞳子ちゃん
inserted by FC2 system