6/30

暑いですね、夏ですね。

昨日の夜からニコニコ動画でドラムを見てすげー、っていってたら今日の夕方になってました。
いいなぁ、自分もあれくらいたたけたらいいんですけどね。

しかし、前期今期と自分の好きなアニメが多いです。

・瀬戸の花嫁
 ルナがかわいすぎ。
・アイマス
 結構否定派が多いんですが、自分は全然おk!
・なのは
 9話くらいからオラワクワクしてきたぞ。
・まなびストレート
 なんか色々思い出してぐっと来ました。

他多いんで略!(笑

今日はキャロー。
ティアナお姉ちゃん化計画ということで本を出します。うそです。

フリード、アニメ中ではきゅいーとかかわいい声だしてるんですが
書くために資料見たらゴツゴツで全然かわいくねぇ!
完全に肉食動物の目だぜこいつは!!


6/25

土日は両方更新しようと思って絵も用意していたのですが。
FTPサーバーのパスワードが飛んでて更新できませんでしたどうも。
イラストはまたいつか。

とりあえずリリカルハート行ってまいりました。
8月に向けてがんばってる方が多くて、新刊が少なめな感じでした。
反比例で人は多すぎでした。
StS本はやはり少なめ。8月待ちですね。
フェイト一家にメロメロなので、キャロとかたくさん見れる本がほしいです。
つか、書きますか。

耳にはめる家族が増えました。

カナリアさんがローゼン最新刊を買ってきた模様です。

ご機嫌斜めです。

6/18

少しずつモチベーションがあがってきました。
きっとイベントが近づいているからに違いない。

仕事も今日はいつもと違う作業がメインで非常に気分転換になりました。
どっちかってっと体を動かすほうがいいのかもしれない。
工場のラインとか。
ひ弱なのですぐ死にますが。

ちょっとずつ構想が固まりつつあります。
久々にかけるかもしれません。

今日は練習。
ティアナさん。自分の中ではキャロのお姉ちゃんになっています。
妄想が行き過ぎです。すみません。

昼休み一人ぼっちだったので、ここぞとばかりに書いたティアナです(最悪
いろいろ違う場所がありますが、内緒です。

6/17

昨日は土曜出勤!
来週も土曜出勤!
畜生クソッタレ!

来週は名古屋でなのは&ローゼン合同オンリー!
よもや名古屋でイベントがあるとは思いませんでしたわ。
冬のコミトレでチラシもらってからずっと楽しみにしておりましたよ、ええ。
いきます。朝並びます。
散在するための金がないですが。

はくレス
>>カナかわいいよカナ
ですよねぇ!
しかし原作も終わってしまったらしく、ちょっとさみしいなぁと。
なんか、非常に残念な終わり方だったらしくガクブルです。

先週なのはのドラマCDを聞いて以来、キャロのことが忘れられません(病気)
完全にはやてを抜いてランクトップです!
あの無防備っぷりがまじ最高。
つーわけでキャロ

エリオきゅんは純粋なあまりいつか何かをやらかすのではないだろうか。

6/11

昨日の体調の悪さを引きずったまま仕事。
ミスは多いんですが、いつもにまして多かった…。
でもきにしない!ま、いっか。
皆さんいまいちとおっしゃるが、なかなかアニマスが好きな管理人です。

なのはのサウンドステージを聞いて一層キャロが好きになりました。
得ろ杉。

ハクレス
>>スイカ食べる瞳子さんがかわゆす。HD595は装着感が良いのも魅力ですね。うちも欲しい…。@Haya.
  そうなんですよね、装着感。
  なんばのヤマダ電機で試したときにも「これはいい!」って思いましたわ。

>>カナかわいいよカナ
  ローゼンのキャラクターをカナ以外かけなくなりました(笑)
  ちょっと練習しなおさないとだめですなぁ。

とかいつつ今日はジブリール。
なんでだろう。
しかし、空中幼彩さんの絵はすばらしいなぁ。
どうやったらあんなエロかわいい絵がかけるのだろうか・・・。

エッチな犯罪ゆるしませんぞぉぉ!!!


6/10

まっすぐゴー!

土日というと、どうしても体調を崩しがちな管理人です。
平日を何とか乗り切ったと思えば大体土日は倒れてます。
年に数回しか万全で土日を迎えれないです。

さてさて一週間ほど放置。
いかんね、いかん。
6月から社会人になった子でもちゃんと更新してるのにやらないわけにはいかん!

物欲メモ。

・E4c-N …SEシリーズが出てるからか徐々に値段が下がってます。通販で21,000円程度、かなりほしくなってきた。
       どうでもいいですけど、この値段帯のはデザインが微妙なのが多い気がします(笑)
       Super.fi 5 Proとかだと耳から飛び出るのがちょっと…。
・HD-595…最近わかったんですけど、自分のHPは、低音ゴリゴリって感じよりもピアノとか弦楽器とかがクリアに聞こえるものが好きです。
       あと分解能が高めの機種。
       で、ちょっとこれをためしてみたいなぁと。
・APUSB…Audiophile USBの略らしい。
       いわゆるUSBオーディオ。録音とかやらないんですけども、これ自体になかなかよいHPAが入ってるらしく、かなりいい音とのこと。
       これならPCを変えてもいちいちカードを差し替えとかしなくてよさげ。
・タブレット… 最近SAIを起動するとタブレットが動きません。
       ドライバの問題なのかもしれませんが、ちょうど痛んできてるのでいいかなー。
・愛  … ものじゃないけどついでに。

今日はお疲れモードのカナ。
あんまりにもやっつけな感じ。

しかしもはやSAIがなければ色がぬれない体に…。

6/2

部屋を掃除して
服と靴を買って
スイカを食べました。

あ、これが日常ってやつか!

スイカ。

イカス。

6/1

今週一週間はマジで何やってたか記憶がないです。
特に苦情がないということは、ちゃんと働いてたと思うんですが・・・。

SE-A1000のエージングが進んできたのか、低音がだいぶ落ち着いて音場がぐっと広くなった気がします。
つか最近ヘッドホンの話ばかりです(笑
ARIAのサントラを心地よく聞くためにいろいろ考え中。
ヘッドホンアンプもいいのかもしれませんが、USBオーディオがいい気がしてきました。
目的はノイズのカット。ものによってはヘッドホンアンプを搭載したもんもあるみたいで。
しかし結局MP3という圧縮音源を聞くのであれば、あんまりにも高価なものってのは意味ないのかも。
次はロスレス音源かッ…!!

ハクレス
>>黒猫が横切ったら、ただただ喜ぶだけです<猫好き しかしごく稀に見かける交通事故被害猫は・・・・(泣
道端でお亡くなりになられてるときがありますね。
ちょっと心が痛みます…。

>>>会社がウゼェ 心底同意。  それはそれとして、あなたの描く金糸雀が好きです。
まじウゼェです。そして、それとはまったく関係ない切り返しが好きです。

>>カナルといえど、遮音性がいいものって意外と…なんですよね。というE4cユーザー。(笑)→
  しかしv-moda vibe、かっこいーっすね
  ぎゃ、Enterおした)→今度買ってみようかなー。@
Haya.@BitterSweets
E4c!いいですな!めちゃんこ欲しいです…。
v-modaはノーマークだったのですが、予想外に音はよかったです。
といっても天下のE4cに比べると違うんでしょうけど(笑
デザインはなかなかかっこいい感じで気に入ってますよ〜。
ゴールドですb

>>画もさることながら、二人の会話が悶絶モノです!!
自分はそんなあなたの拍手に悶絶しております!!(変態
これからも悶絶させれるよう
がんばりますー。

今日から6月ですな。

雨の季節ですかね。




inserted by FC2 system