7/24

なかなか毎日の更新ができないくらい忙しくなってきました。
くそー、夏をエンジョイしたいです。
…うそです。引きこもりです。

会社の机に尋常じゃない量の図面があったので、仕方なくさばきました。
半分もへらねぇ!

あ、ゼンユーザーになりましたアハァ

今日はなのはさん。
悪魔だの鬼教官だの言われてますが、なかなかそういう感じにかけない。
というか、カッコいい絵は自分には無理なのだと悟りました。
くそう・・・。

和み系を目指す・・・!

7/19

またまた10日ほどあけました。
管理人は留守がちです。

書くことが色々ありそうで実はそう無いです。
三連休に実家に帰って遊んだくらいですかなー。
楽しかったです。

アニメが増えてきました。
というか、EDのスタッフロールに田村ゆかりの名前が出すぎです。
びびります。

いい絵がかけなかったので、友人としゃべりながら書いたスバル。

はちまきといえば。

7/8

10日ほどあけましたかね、うん。
特にこれといって忙しくなかったのですが、なんだか更新できず。
無念・・・!

さん☆スタ

ずーっとアニメ見てた気がします。

はくレス
>>一足先に!! HD595ゲットです。(オグさんにまけじと…) ゼン製品は家電製品店で→
 買うと異常に高いので、サウンドハウスとかの直輸入品がおすすめです。28~
 30kが22kで買えますよー。ゼネラル通商ぼったくりすぎ…。ああでもこれは良い…。

なんと!一足先にゲットされましたか(笑
自分はボーナス待ちだったのでもうすぐです。
ああ、早くポチりたいですわー。

今日はヴィータ。
あんまりにもいい絵がかけなかったので適当なのをUP。
次こそは!

ゲルギムガンゴゥグフォー・・・

inserted by FC2 system