8/28

もう会社いくのつれぇ・・・。

「蒼い風の眠る場所」さま
補足ありがとうございますー。
やっぱりキャロは人気無くないですよね!
一番かわいく輝いてますよね!!
いやっほい!!(テンション高


はくレス
>>イラストがとても綺麗で可愛いですね。憧れます。キャロは不人気じゃないですよ・・・!
 StSの中ではキャロが一番好きです〜♪

憧れますとは恐縮です(汗
StSでは自分もキャロが大好きですー。
可哀想な子なんですけど、それを見せずに笑顔でいるなんてなんて健気な子!とか思ってます(変態

>>
なのふぇいが強すぎるだけだっ!そんな俺凡人好き〜・・・
でも竜とか呼んじゃいますけどね!(台無し

かわいいから許す!

つーわけで今日もキャロ。
昨日思わず泣かせてしまったので、精一杯の笑顔で。

元気なー君がすきー

8/27

思うに月曜日は更新しやすい気がします。
土日しっかり休んでモチベーションを高めると。
先週も土曜出勤だったんですけどね!

友人がコミトレに行ったということで、キャロ本をお願いしました。
「一冊しかないで」
ははは、そんなことないだろうと思って名古屋のとらのあなに行ったら
まじでねぇ!
出演率めっちゃ低いですがな。
ショックです…。
どこかにいいキャロ本はないですか。

つーわけで今日はキャロ。
不人気キャラを好きになるのか、自分が好きになったキャラが不人気になるのか…。
おそろしや。

まってろよコミトレ(冬)!

8/22

新パソコン届きましたー。
今までのが5世代くらい前のだったので、かなりいい感じです!
OSがVISTAになったんですが、まぁ、大丈夫です。
と思いきや、homepage managerがうごかんでやんの。
畜生。
仕方ないので、ほかのエディタを探す羽目に…。
昔のフロペみたいで使いやすかったのに…。
なんか、いいHP作成ソフトはないものでしょうかね。
どなたかお教えください…。

今日は霊夢。
新パソで東方もさくさくな感じ。
オンボードも進化したものだ…。


みこみこれいむ

8/16

さようなら盆休み
こんにちわ地獄の日々

ってことで、今日から仕事です。
もう盆明け初日から地獄です。
何が地獄って…暑いです。
名古屋はあちぃです・・・。
仕事も地獄です。

色塗り、やはり思ってたとおり薄いようです。
自分のPCでは割と普通に映ってるのですが、輝度が高いと完全に白トビする模様。
もちっと考えないといけないですね。
見てくださってる方の環境にもよるので難しいですね…。

はくレス
>>ぱんつ!ぱんつ!!ぱんつ!!!キャッホーイ
実にストレートな拍手ありがとうございますー。
なかなか難しいもんですなぁ…。
練習します。

今日もアキくん…今はえのきだったか、の家で書き溜めた文。
東方の中ではかなり好きな部類です。
東方はキャラが多くて良いですな!

けーね、もこたん、レミリア…ああ言い出したらきりが無い!!

8/15

えっと、盆に家に帰ってました。
お久しぶりの更新です。

あきくんちに泊まりに行ったり
日本橋にパソコンを見に行ったり
モリモとアニメイトに行ったりしてました。
楽しかったけど非常に疲れました。
今日は早く寝るので早めの更新。

しかし、ようやく新しいパソコンです。
今週の土曜に到着予定です。
これでアニメがカクつくのが・・!!

今日はあきくんちで書いたうどん。
そういえば名古屋は醤油ダシです。
関西ダシの甘いほうが好きです。

色々間違ってそうですが、気にしません!
つか色薄すぎて環境によっては無色な気がしてきました。

8/5

おっといつの間にか八月じゃないかボーイ。
あまりの忙しさにマジで心を亡くしていたよ。

今月か、来月くらいに新しいPCを買おうと思います。
また環境作り直すのめんどうなのでHDは流用する予定。
調べてたらみんな安いのねー、今は。
自分のPCからするとメモリ2GBとか未知の領域なんですが(ぉ
アニメもフォトショも快適に動いてくれれば何も文句無いです。
ショップブランドPCなんかが安くてよさそう。

はくレス…いい加減拍手画像変えないとだめですね。
>>高町さんは私的には癒し系ですから、和み系の方が好きです。ですから、グッジョブ!!
和み系教官いいっすなぁ(笑
やっぱりヴィヴィオとのやり取りがたまらんです。

和み系絵描きを目指す、練習練習。

早くも挫折!!
関係ないけどキャロははじめの服がマジかわいい。

inserted by FC2 system