10/26

会社がいやです。
しんどいよー土曜出勤いやだよー。
愚痴終了。

アイマスがやっぱりおもしろい

ポッキーたべれぅ。

10/24

10月二回目の更新です。
三週間あきました、すんません。
いろいろ事件とか、無いです。

しいて言うならXBOX360買ったくらいですか、ええ。
…あれ?
春香とやよいがかわいすぎます。

拍手レス
>>心が和む色使いw色塗りの仕方を教えて下さい!
えーと、特に塗り方は無いです。
SAIを使えばいいと思うですよ。
とりあえず、原色とか濃い色が苦手なのでこうなります。
強いて言うなら適当に色を乗っけて、白色で伸ばす(?)かんじ。
…適当に塗ればいいじゃない!(閣下的な意味で)

今日はやよい。
なんかのコミュでお兄ちゃんと呼ばれてニヤニヤしてたのは内緒ですin名古屋

たうー・・れうー・・・しやうー・・

10/1

【アイマス】
先日ゲーセンデビューしました。
キャラはもち春香ですよ!
初プレイはガクブルだったのですが、気づけば25プレイほどしておりました。
恐るべしアイマス・・・!!
携帯サイトに登録したら、仕事中に春香からメールが来てヴィヴィった。
つか、マジで春香マーメイ。

会社・・・やめてぇ・・・・・・・・・・・・。

はくレス
>>あなたの絵をみると疲れがふっ飛びます。
 恐縮です、はい。
 管理人は疲労困憊ですが、拍手をいただくと吹っ飛びます!
 癒し和み系でがんばります(笑


今日も春香です。
明日はキャロを書こう。

まじで、春香マーメイ。つか、あたまでけぇw
新米ですが、全国のP様よろしくお願いします。

9/25

三連休?まっこまこにしてやんよ!
どうも、オグです。
二週連続土曜出勤ということで、三連休を堪能できなかったであります。
実に残念だ!

これといって何も無かったのですが、この2週間くらいでアイマスに異常にはまりだしております。
春香かわいいよー、すごく良いです。
地味だとか没個性だとか言われておりますがキニシナイ!!
閣下、さぁ踏んでくださいまし!(最悪

はくレス
>>DJ1PROは一時期2chでもてはやされて、Amazonでも相当数売れたとか。(伝聞)
 同じような境遇ではE2cがあります。…はともかくゾネフォン購入おめです!!@Haya.@E4c断線
 なるほどなるほど。
 わりとエージングに時間のかかる機種だと聞いてるので、長いこと楽しんでみますね!
 断線つらいですな(笑)UEのシリーズはケーブルだけを取り替えられて便利ですよー。
 自分は最近はもっぱら3スタです。
 瞳コンお疲れ様でしたー…行きたかったですorz

今日はいまひとついい絵がかけなかった…。
床に落ちてたエリオきゅんをおいておきますね。

なのはもおわっちゃいましたねー・・・。

9/18

相変わらず何も変わらない生活を送っております。
こまったものです。
何か刺激をください。

はくレス
>>キャロがしてるのはULTRASONEのDJ1ですかね・・・なかなか通でいらっしゃる。
DJ1PROなのですが、PROという字が書けなかったという情けなさ(ぉ
いろいろ見てたんですけど、オタクのDJ1PRO所持率はなかなか高めっぽいです。
なんのかんのいってHD595がいいヘッドホンだと思います。

>>キャロかわいいよキャロ! エリオ君との健全なお付き合いを願ってやみません。
自分はるーちゃんとの健全なお付き合いを願います!
幼百合。

>>
キャロが頭に何かつけている>フェイクシルエットでお花に変えてやんぜ!!

ぎゃああ、せっかくお金ためてキャロにプレゼントしたDJ1PROがあっぁぁぁ(病気

今日はアイマスより春香。
ゲームは一切やったこと無いのに、CDがたくさん家にあります。
何ででしょうか。

春閣下・・・。
かなり前に書いたものだから納得イカン。
書き直します。

9/12

暑さも一段楽してきまして、暑さによわい自分としてはちょっとほっとしております。
今週末は部屋でも片付けることとします。

・・・特に書くことが無いのでここまで!

今日はキャロ。
新しいヘッドホンを買ってご満悦です(ぉ

密閉型は始めて買いました。

9/9

9/5〜9/8まで友達が泊まりに来てました。
何でも名古屋の大学に用事があるとかで。
特に何のフラグもたたなかったのは僥倖です。
「やらないか?」とか「俺はノンケでも(ry」とかいう台詞もありませんでした。

この三日間二人でずっとやってたのが東方萃夢想。
ソフトは持ってたんですが、対戦する相手がなかなかいませんで・・・orz
やっぱり格ゲーは対戦して何ぼですね!
おもしれえ・・・。

StSの資料集買ってきました。
分厚っ!さすが2500円。
これはいい資料です。
ついでにグラボも買いました。
これで大体のゲームは動くはず!やらないけどorz

携帯なんかも買えたいなーとか、いまさらDJ1PROがほしいなーとか大変な感じです。

はくレス
>>VSルーテシア、炎の中から無傷で現れ「悪魔で、いいよ」なキャロさんに見える・・・( ̄□ ̄;)
伊達になのはさんの教え子ではないということですね・・・。
普段がほわほわ〜、なだけに怒ったら怖そうですねぇ。

>>いっそのことTriple.fi10とか。(笑) うちは何故かDT770PROが欲しいです@Haya.
さすがにお値段が大変なことに(笑
今はDJ1PROがほしいです。

>>キャロかっこいい&かわいいです〜vv絵柄がすごく好きですv
ありがとうございますー。
絵柄が好きといっていただけて感動です…。
もっとがんばって書きますので、よろしくお願いしますー。


今日は東方よりパチェ。
かわいいですなぁ、うん。

自分はパチェは脱いだら凄い派です!(ぉ

9/2

今度友達が一瞬泊まりに来るので、部屋を片付けようと思いました。
東方と絵を書いて今日が終わりました。
自分はすごく意思が弱いです。

にとりの唄が頭から離れません!

はくレス
>>うわいうわい、三枚連続キャロの絵が/////どれもとても可愛いです><vv   
 
拍手ありがとうございますー。
やはりキャロはかわいくなくてはだめですよねー。
もっとかわいくかけるようがんばります!

つーわけで今日もキャロ。
よくよく考えたら天才召喚魔道士なんですよね、キャロって。
そんな風に書いたことが無かったので、一枚。

いまいち。

9/1

megamiマガジンかってきた。
人気投票10位にキャロがいた。
いやっほう!(単純)

物欲メモ。
Super.fi 5 Pro
 今は同じUEの3スタを使ってます。
 なんというか、音の広い感じが好きです。
・painterX
 フォトショとは違うようなソフトがほしいです。
・タブレット
 なんか最近不調です。
・グラボ
 3Dゲームとかはやらないのですが、動画支援のついたやつがほしいです。

はくレス
>>かわえええええ!キャロ本が少なくてもキャロは不人気じゃないぜ!!いやホント少なかったけどさ…orz
本は少ないみたいですね、残念。
ネタにし辛いのかなぁorz
皆さんがんばってください!(笑

>>キャロ!!!!不人気なんかじゃありません!!!
megamiマガジンで確認しました(笑
もっとキャロの人気を上げれるようにがんばります!


つーわけで、今日もキャロ!
笑顔になりすぎて、若干アホの子になってしまいました。

あのシーンはちょっとツボでした(笑

inserted by FC2 system