12/16

最近は手抜きの更新ばかりで申し訳ありません。
まぁ、人生いろいろということで!(ぉ
落ち着いてきたのでガシガシ更新しますよー。
あ、10万ヒットありがとうございます(遅い


3スタが断線しまして、スペアの線のついでにSCL-4(E4c)を買ってみました。
一言で言うと、閣下なイヤホンです。
基本何でも聞けて、ゲンキがある感じ。
イヤホンなのにスカッとクリアな音はなかなか聴き心地よいです。

部屋の鍵をなくして、シリンダー交換代15,000円なり。
…いてぇ!!

そういえば、あきくんが名古屋にひっこしてくるとのことで。
末永く仲良くしたいものです。

で、あきくんがリンを書いていたので、自分はミクを書いてみました。

…そんなにみっくみくにされたいの?

12/9

やっぱ友人と遊ぶのはたのしいもんですなぁ。


12/5


「風邪なんかひかないでくださいね、お姉さま」
寒くなってきましたね。

11/20

いろいろと…限界が近いです。


11/4

朝起きて時計見たら14時とかさしてやがんの。
超ウケるwwww
・・・うそん。
というわけで、まだ起きて8時間くらいです。
確か前の日は0時くらいに寝たはずなんですが、なんだか損した気分です。

今日は、秋もんの服を買いに行って、ついでにソウルキャリバーUを買いました。
今週友達と対戦の予定です。
ちょっと練習しておこう。

ハナマル☆センセイションを聞いてオフスプのOneFineDayを思い出して思わずドラムをたたきたくなったこのごろ。
仕方ないのでハナマル☆センセイションのベースをミミコピしておいた。
地元の誰か、僕とセッションしませんか?

久々に肉まん食いたい。

つか551が通じるのが近畿圏だけだったと知って軽くカルチャーショック。
inserted by FC2 system