5/11

また間が空く。
だめだね!
今日は母の日でしたね。

コードギアスがなんのかんので面白い。
面白いというか、
CCかわいいよCC。
ゆかなかわいいよゆかな

相変わらず東方ばっかりやってます。
今はもこ*けーねが大ブーム。
アリマリと並んで俺のジャスティス!
つーわけで今日ももこたん
色薄い。

さぁ、明日は同人誌を漁りに難波のとらのあなに行ってくる!

4/29

帰ってきたからには更新回数を増やす、がんばる。

えーと、今日は特に何もしないまま一日が終わりました。
つか仕事の疲れからか休日は一日寝てる場合が多いです。
あんまりよくないですよね、不健康です。
GWはどこかへ行こうかしらかしらー。

久々のはくレス。

>>@おかえりなさい!>オグさん&カナ 久々のローゼン絵で拍手(他がわかんなくてすいません
 Aオグさんの大阪の知り合いの中で最も記憶に残ってないことが確信できるチハヤでした ふぁいと!俺がな!
どうもお久しぶりですー。バッチリ覚えてますよ、チハヤさん!
自分でもかなり久々に金糸雀を書きましたよ、ええ。
なのでかなり納得が行かない感じに。
ちょいと練習がんばります!
またイベントでご一緒しましょー。


と、いいつつ今日は東方。
「もこたんにはポニーテールが似合うだろー」
という俺のメールに真っ向から反対してくるあきくんへ。

うん、俺が書くとかわいくない気がするよ畜生!!!

4/27

一ヶ月ぶりにこんにちわ、管理人です。
ちょっとこの一ヶ月ばたばたしておりまして、遠ざかっておりました。
えーと、このたび大阪勤務の辞令が出まして大阪に出戻ってまいりました(ぉ
つーわけで、大阪の皆様よろしくお願いいたします。

ローゼンも連載復活ということで金糸雀を。

ひさびさかしらー

3/22

三月は去る、とはよく言ったものであっちゅうまに3月も後半週に。
1回しか更新してないのはいかがなものか。

先週先々週は友人ラッシュでした。
社会人だったりそうで無かったりの友人が集まって騒いだりしてました。
手羽先の消費量がすごく多かった気がします。

サークルカットにアリマリと書いたが
無性にレミ霊が書きたい。

ハクレス
可愛すぎじゃないかjk…という訳でお嬢様は俺がry
拍手ありがとうございます!
いやぁ、お嬢様はかわいいんですよ!たまんねぇ!
紅魔館で働きたいです。
多分咲夜さんにヌッころされると思います(本望)

拍手があるとやる気もぐっと高まりますね。

さて、6面ボスつながりで今日はゆゆさま。
かわいいですよねー、ゆゆさままも。

「よーむ、よーむ、春よ春。お花見ねー」

3/8

お久しぶりの日記です。
今日は思いっきり部屋を片付け。
相当ごみが出ました。

最近東方紅魔郷のExを練習してます。
ラスト2スペルがどうしても攻略できん…。
ムジーです。
これがクリアできれば、後は東方妖々夢だ!

つーわけで、妹様…ではなくて、お嬢様。
超好きです。もうやばいくらい好きです。
レミ*霊最高です。ジャスティス。
東方紅魔郷のエンディングでベタベタしてるのを見たら鼻血が出ます。

でも、やっぱり自分が書くとかわいくないです。

2/25

気づけば風邪引いてました。
ってか、相当熱あるっぽい。
げへげへ、たいへんだっぜ。

思い出したかのようにマリみて読んでました。
いろいろと思い入れのある作品です。
HPの更新をしっかりやりだしたり、初めて同人出したり。
ずーーっと祐巳*瞳子派です。
これは一生かわらんね、ええ。

つーわけで瞳子かいてみた。

なんだか懐かしい感じ。
クリックでおまけ。
看護フラグきたよ!

2/23

金、土とあきくんと遊んでて家に帰ってません。
んで、今日は一日のんびり家。
時間がやけに長く感じます。

ヘッドホンがほしい。
何回この文章を書いてるんだろう(笑
今はベイヤーのDT880かDT660Edition2007、AKGのK271がいいなぁとおもう頃。
DJ1PROに代わる機種を物色中。
ゾネの付け心地がよければ決まりなんですけど、どうにも圧がきつくて自分には合わんのです・・・。
音が好みなだけに泣ける。
密閉型がほしいのですがこれ!っといった機種がみっからんのです。
DT880が密閉型だったらよかったのに…セミオープンで泣ける。
いや、DT880は購入しますけどね(ぉ

時間がわりとあったんで、東方のキャラについて考えてました。
アリスが好きなんだなぁとおもったというか、スタンスがすごく同感。
負けたとき辛いから本気はださんってところがツボ(ぉ

で、今日もアリスさん。
ツンデレ分大目にしておきました。

久々にツンデレっぽい絵を書いたよ!
瞳子さん以来ですね。
あと、原色大目にして見ました。
目がいてぇ!!

2/14

バレンタインデーですね。
はぁ、そっすか。
orz。

なかなかに病み始めました。
会社にいる自分は恐ろしいほど自分じゃありません。
俺KOEEEEE!!!!

 かんなぎアニメ化!こいつは期待せざるを得ない!!
超たのしみ!!

さてさて、今日はアリスさん。
次の同人に書こうと思ってるので練習がてらUP。
説明読むと「金髪で肌の色は白く、本人も人形みたいな格好をしている」
って、相当かわいいんじゃないでしょうか。

でも自分が書くとかわいくないのです。
なんで、なんでよ!

2/11

三連休でした。
えーっと、友人を3人ほど招待しまして遊んでおりました。
たのしかったです、まる。

そういえば、その友人たちが来るまでに永夜抄のExをやってたんですが
ようやく…ようやくパゼストを取ることができました…。
長かった…。
うれしくてちょっと跳ねたりしてました。
ハズカシ。

んで、今日はけーねたん。
霊夢にばっかりとりつくので、ちょっとうらやましくなった模様。

「が、合体・・・?」

2/3

2月ですね。

今日は部屋を片付けようと思っていたのですが、午後から急激に体調が悪くなってきたのでやんめ。
ぼーっとしてました。

歯が痛い。寝れないくらい痛い。
歯医者に行かねば…。
集中できんorz

次のコミコミはがんばって一冊書こうと思います。
多分東方。

そういえば、ジブリール3が発表になってましたね、気づきませんでした。
ってひかりが金髪になっとる!(笑
どういうことなんだ・・・。

さて、ニコニコ動画でも話題なうっうー。
やられました(笑

最近春香がやっぱかわいいなぁと思うこのごろ。

1/16

今日も帰宅後家の用事を済まして東方。
でも、ケロちゃん勝てず。
つか、4スペルくらいで死んでます。
助けてケロー・・・。

今日は霊夢。
脱力系が珍しく意気込んでいます。

クリックで今日の結果。

1/15

モニタの設定がちゃんとできてないので色がどう映ってるのかが心配な管理人です。

3連休後の仕事って…やる気でないもんですなぁ。
まったく気合が入らないまま帰宅。
いまいちどんな仕事をしたかを思い出せません(笑

久々の連日更新ですケロ。
今日はケロちゃん。
いまだにエクストラをクリアしていないのですが、一枚書いてみましたケロ。
うん、自分が書くとかわいくないケロ。

うん、毎日聞いているけど中毒ではないケロ。

1/14

つーわけで、三連休最終日。
今週は土曜も出勤だぜ畜生。

基本的にはぼへーっとしてすごしてました。
取り立てて面白いことをやってたわけでもないです。
…ああ、なんて情けない日記orz
あ、スピーカー買いました。

さてさてじわじわと続けている東方ですが
なかなかどうして飽きが来ない。
別段うまくなってるわけでないのですけどね(ぉ
やっぱり面白いです。

つーわけで、脇巫女。

ホーミングはずるい。

1/13

えーと、HP移転しました。
実家のHPスペースを使用していたのですが、プロバイダ変更なので。
つーわけで、今年もよろしくお願いします。
ブックマークしていただいている方は変更のほうをお願いします。

あきくんと東方萃夢想をやってたので咲夜さんを。

ヴィルヘルミナじゃないよ!

1/5

帰省からもどって名古屋入り。

※以下メモ書き
液晶モニター買いました。
三菱RDT-222WM。XBOX360もあるし、アスペクト比固定がいいなぁと思い購入。
どっこい落とし穴。
PC入力の際はアスペクト比固定不可です。ちっちゃく取扱説明書には書いてあったのです…。
プレイする量で言えば 東方>>>>>XBOX360 な自分には痛恨。
しかし、有志の方は偉大です。
調べていると、アス比固定ツールなるものを作成している方がおられました!
やけになって、もう一台液晶買おうかなと思い始めた頃に見つけてほっと一安心。
無事動作も確認できてまたまた一安心。
正直、今回は調べが足りなかったですなぁ…。
あぶなかったです…。

んでもって今から東方やります。
ああ、画面がでけえ!



inserted by FC2 system