6/29

2週間の広島合宿終了。
昨日は現場から2時に帰ってきました。
めちゃ眠かったです。
…体がいてぇ…。
来週くらいはのんびりすごしたいものです。
というか、未だに部屋に積んであるダンボールを何とかしたいです。

風神録のHARDをやり始めました。
ガンキャノン強いよガンキャノン。
4面以降はほとんどボムで済ましています。
…うまくなりたいです。

今日はのんびり過ごせたのでのんびりなもこけ。

そろそろ原稿がんばります!

6/14

今日はコーナンで作業服を買ってきました。
青いつなぎでやらないか、ではなく普通のやつ。
買うときに「管理者っぽい作業服で」といわれたんですが、そんなのわからんです。
つかそもそも種類が少ない(ぉ

あとついでに座椅子も購入。
うむ、実に快適。

特に書くキャラがいなかったので妖夢を。
緋想天ではお世話になってます。

いつの間に幼女キャラになったのだろうか・・・。

6/13

ひさしぶりのイラスト付き。

明日は作業着を買いに行ってきます。
6/16〜6/20まで広島で地獄のトレーニング。現場ともいう。
スケールとかレンチとか買いそろえましたよ、行く気満々ですよ!

今月中には原稿に取り掛かろうと思います。
1からもう一度書き直すので、再度アリスの練習。
にてねぇ…、つかだれだよ。

永夜抄でまりさと出かける前とかでお願いします。
くらげのめまいは乙女に恋する乙女を応援しています!

6/8

今日はコミコミでした。
サークル参加をしていたのですが…本を落としてしまいました。
もう、ホント情けないです。
ちょっと気が緩んでいました。
そんな中でスケブを依頼してくださった方ありがとうございました。
こういうことが心の支えになります…。

次回、コミトレとみやこめっせの東方オンリーに本が出せるよう今日からがんばる次第です。




inserted by FC2 system