8/31

意地でも土日どちらかは更新する!

なんだか、夏の現場は一段落してきた感じです。
でもまだ、来月も大きな現場が残っております。
ふひー、たまらんっす。

なんか、いい感じの色塗りの方法はないものかしら。

ハクレス
>>おかえりなさい。温泉とは羨ましい! おつかれさまです
 そのブーム、乗った! 狂乱では雷蝶がトップですがSYGNUSS(ナス子さん)も隙です。OASISは目玉萌えw チハヤ
偶然にも城崎温泉の近くでいい感じでしたよー、ぜひどぞう。
雷蝶さんは目がいいですね、カオス。
OASISかわいいですよー・・・凶華もですが、性格的にちょっとお子様入ってるのがすきなのかもしれません(汗
今度一枚くらい書いてみます。

今日はコミトレの表紙です。
上手くできてるのかが不安な毎日を過ごしています。
コミックトレジャー12 M-40b 「くらげのめまい」

なんとも地味でぱっとしない表紙ですね、わかります。
表紙買いすらしてもらえそうにないレベルですorz
中身のサンプルも一応…。
 
こんな感じでアリマリの予定です。

8/24

久々の我が家です。
ちょいっと出張に出てまして、温泉とか入ってました。
いや、いいもんですね!
今度仲いい面子を集めてぜひ温泉行きたいです。
…仲いい面子がいない?なんだってー!?

新作は4面が熱い。

ハクレス
>>オグさんどんどんはしたなくなってますね!? いいぞもっとやれ!ww コミトレって9/7のやつですか? いこうかなー
  あと凶華のデレは破壊力抜群なので注意を チハヤ

拍手ドモ!
単独でのイベント参加ってのは実は初めてで、若干緊張気味です。
よろしければ足を運んでやってくださいなー!
最近ぱんつがブームです(最悪
凶華様は非常にかわいらしくて実にいい!
ここ最近の中ではかなりのヒットです。小説のOASISとかも実は好きなオグです。

今日はレミリア
次はレミ霊を書きたいと思ってるので、練習。

ローウエストっぽくなってしまったけど、やぱハイウエストのほうがかわいいですね。

8/18

もう自分はヘトヘトです。
おんなじ絵をあきくんも書いてるので、見比べてみてくださいな。⇒■ (HPへ飛びます)
そういえば、あきくんのHNってえのきだったのよね!

8/17

きのうは高校時代の友達と久々に遊んできました。
一年ぶりくらいだったと思います。
いやぁ、楽しかった。
大阪を出てた面子も帰ってくるとのことなので、また連絡取り合って遊びたいです。

コードギアスR2を見てたんですけども、話としてはもう破綻してる気がします(ぉ
や、でも面白いから見てます。
1回目見たとき天子に何の反応も示さなかった自分ですが
頭から見直した2回目で何かきた。
天子様・・・かわええ・・・。
かわいいぞ、天子様。
ぜひ幸せになってもらいたいものです。

今日はレミリア。
とりあえず色と帽子の練習。

東方のキャラは帽子が独特で書きにくい!

8/15

とりあえず電源を交換してきました。
でも、また動かないといやなので先に原稿を仕上げてから作ろうと思います。

今日はついでに市民プールでひと泳ぎしてきました。
25mを数回往復しただけで息が上がってます。
マジ体力ねぇ・・・。
平泳ぎもぜんぜん進まないし、ちょいとやばめ。
鍛えなおしたほうがいい感じです。
この夏中にはもう一度くらい行こうと思います。

今日は幽々子様。
昨日あきくんとチャットしてたら「おっぱおな幽々子」というワードが出てきたので一枚。
・・・なんて低レベルなチャットなんでしょう。
まぁ、とりあえず。
別にエロくもなんともないんですが、そんな幽々子いやだという人はスルーでお願いします。


クリックで全体です。
幽々子と紫には何がしか期待せざるを得ない!!

8/14

どうも、オグです。
PCの静音化のために箱と電源を買ってきたんですが初期不良でがっくりなオグです。

ようやく原稿のゴールが見えてきた。
影をぬりぬりしてるんですが、つらい。
この作業が一番嫌いみたいです。
頑張れ、俺…。
逃避のために色々ぱんつとか書いてます。
いかんいかん。

そういえば、狂乱家族日記。の凶華がすごくかわいい。
ああいう、小さいのに偉そうできーきー言ってるのがすき。
最近そういうのがかなりツボです。
ああ、かわいいなぁ。
レミリアとかぶるんですがそんな風に思う人いませんか?

ハクレス
>めずらしいオグさんのはしたない絵w グッときました 東方わかんないけど チハヤ
自分の絵はたぶんはしたなないのは向いてない気がしますorz
でもはしたないのは大好きですよ(ぉ
東方をしらんとな!みっちり教え込んで差し上げるのでまたいつか遊びましょう(笑


今日はレミリア。

俺だけかなぁ…。
つか、ねこ耳レミリアとか最強すぎる気がしてきた!

8/9

土日更新は守る!

今日は一日原稿。
つか、コミトレ受かりました。M-40b
アリマリの予定です。よろしければどうぞー。
…周りが上手い方ばかりなので緊張です。

雷やべーです。
雨降ってきたなー、って思ったら激しい雷。
うちのすぐそこの電柱に落雷。
窓越しにですが、赤い火柱が見えました。
かなり激しかったです。恐ろしい。
今工事車両が来て直してます。

今日はなんかいまいち気に入った絵がかけませんでした。
仕方ないので
はしたない射命丸さんを置いておきます。
パンツ嫌いな人はスルーで。

クリック⇒

こういう絵も練習しないとだめですね!

8/2

いやっほう、8月ですね!
最高に忙しいシーズンですね!
夏休みが一番忙しくなる仕事をしているので、このシーズンはいつも憂鬱です。

原稿もとりあえずパソコンに取り込んだので一段落…。
してる場合じゃねぇ!まだまだ作業が残ってるorz

とかいいつつソルキャリ4買ってきたよ。
カサンドラえろいよカサンドラ。
タリムかわいいよタリム。
シャンファかわ・・・あれ?声かわってるがな!
アイヤー!なんちてー、がすきだったのに…。

はくれす
>>ついでとはいえリクに応えていただきありがとうございます! さぁ次はどんな絵を見せてくれるのでしょうかw チハヤ

あんな絵でもうしわけない!
なかなかいい絵がかけないです…。もっと練習してもっといい絵をかけるように頑張りますぜ!

>>これぞレミリア様の溢れ出るカリスマの7不思議!え?3つしかない?残りの4つのナゾは君達の心の中にある!

不思議なコメントありがとうございます(笑
残りはバストサイズとか、ぷにぷにでぺたーんなところですね!!わかります!!(変態

>>なっ…なんだこの圧倒的なカリスマはぁぁぁぁぁ!!!!????

自分の絵にはカリスマはないですが、ゲーム中はやっぱりかっこいいですよねー。
ノーマルでもひーひーな感じです。うー。

今日は妹様。
フランは怖いイメージあるんですが、かわいいですよね。


クリックで夏っぽいフラン。

7/27

1 週間とは実にすぐに過ぎるものですね…。
って、先週も言ってますね。
いや、でもホントはやいです。

今週は鬼のように忙しい日が続いて、連日10時帰りとかいい感じでした。
忙しいことは大変だから、大変です。でもいいことです。
しわしわー…。
や、でも原稿でけへんから本気でなきそうです。

東方を知ったのは永夜抄発売のころだったと思うんですが、そん時からアリスとレミリアが大好きです。
がんばって同人かこうと思います。

そして今日はレミリア。
巷ではカリスマブレイカーと有名みたいですが、そんなことはない!
と言うわけで溢れるカリスマを絵にしてみた。

クリックでちょっとだけ大きく。
カリスマ溢れまくりです!
ついでにチハヤさんの「なきそうな女の子」のリクもクリアだ!(最悪)

7/21

1週間とは実にすぐに過ぎるものですね…。
びっくりです。

おとといは一日原稿をしてました。
ようやく下書き終了です…間に合う気がしない。
昨日は東京から友人が帰ってきましたので遊んでました。
超面白かったです。
今日は今日とて一日原稿。
気づけば寝ていてほとんど進まずorz

あ、 10Pro買いました。
いい感じです。
落ち着いたらレビューでも。

今日はレミリアと靈夢。
紅魔郷のエンディングっぽいかんじで。

「靈夢、夏休みには子供と遊ぶべきだわ。さぁ、遊びましょ!」
「…アンタ500歳でしょ」

7/13

今日は一日部屋を片付けておりました。
かなりすっきりしたと思う。
今度友達でも呼んで遊ぼう。
… 友達がいない!!

PCの静穏化をしようと思います。
新しいPC買ったほうが安く上がりそうな気もしますが
そんなにたくさんあっても仕方ないのと、ちょっとした遊びに、ね。
ショップオリジナルのPCなので中身を知らない。
とりあえずつかえそうなもん以外は破棄。
以下メモ
・使えそうなもん… Athlon64X2 6000+(たぶん125W) PC2-5300(CL5)1GB*2 ゲフォ8600GT
・箱と電源は買いなおし。350Wでも問題なく動いてる。なんというライトユーザー…。
・6000+ってなんともマニアックなCPUを…当時の俺は何を見て買ったのだろうか。
・つか125W版っぽいのでいっそCPUも交換?となるともう中身ぜんぜん違うものに。
マイクロATXだけど…M/Bが使えそうならSocketAM2でいいCPUを探す旅に出よう。
・周りがほとんどコア2で、死ぬほど心揺れますがとりあえずはAthlonで。
なんだか、考え出したらすげぇ楽しくなってきた!!

今日は靈夢。
脇巫女とか言われてますが、自分は靈夢めっちゃかっこいいと思っております。
なんのかんので幻想郷最強ですし。
かっこいいよ靈夢!!

でも俺が書くとかっこよくないよ!
ゆっくりした結果がこのざまだよ!
つかでかいよ!!

7/12

雷怖いです、怖がりです。

原稿をしようとPCを立ち上げるとなぜか東方をしてしまう。
風神録のハードがどうにも行かない。
全部ボムで何とかするしかorz
がんばろう。

きょうはアリスの恋敵(?)
パチュリーです。
ジト目ってすごく好きです。

なんかパチュリーっぽくないな、何が足りないのだろうか…。

7/7

きょうは恋の日らしいですが、本当は奈々の日ではないだろうか!
そう思いませんか、兄弟よ!

NanaClip4見てます。
ずっと前にも言ったかもしれませんが、アオイイロがかわいい。
超かわいい。

今週もまた広島だと。
今畜生!!

ハクレス
なんという願望絵w 基本Sのオグさんに泣きそうな女の子をリクしてみる! チハヤ
しまった。見逃しておりました(汗
えっと、次回はがんばってリクに答えてみます…。

きょうはアリス。
枯れ色で塗ってみました。
いまいちです。

いまいちです。


7/1

もう七月ですね。今月はボーナスです。

どうでもいいですけどアイマスのShine Smileが好きです。
2 番の歌詞が良い良い。
なんだか元気でます。

今日はゆかりん。
超跪きたい。足蹴にされたい。こき使われたい。
…いつの間にかM体質に。

でも基本はS。

inserted by FC2 system