9/28

昨日、今日と京都にいました。

昨日は友人の結婚式。
おめでとう友人よ!
今日は京都散策。
かなりイケメンのナイスガイと談笑。エロゲは友情を生むのか!

そういえば、マウスを買いました。
ロジクールの630なんちゃら。
いままでこういう形のやつを敬遠してたんですが、こいつは使いやすい。
というか、電池が長持ちするのがほしかったのです。
ON/OFFがついてないとヤダヤダ。

小町*妖夢とか相当いいと思うんだ。
熱く語れそう。

>>
良い。。レミリア。。
レミリアいいですよねぇ・・・かわいい。


>>浴衣っていうからレミリアの生足!? と思ったのにww でも可愛い。
 オグさんの更新速度に負けた! もっと更新せねば…。
 あといまさらながらトップでのリンクありがとうございます身に余る…! チハヤ

ふふ、光より速い速度で更新するぜ!!(嘘
よし、次は生足レミリアで行こうとおもいまする!

>>浴衣可愛いなぁ! でもこれじゃ「浴衣の少女」じゃなくて「浴衣の幼女」だねwwww  ・・・でもまあ自分は幼女の方がいいと思うよ!(ぉ

浴衣幼女とかジャスティスすぎる(最悪
レミリアって見た目は10歳くらいなんですよねー。
身長とかどんくらいなんでしょうか・・・

友人が読売新聞のCMソングを歌っていたので一枚。

よーむはないちちー

9/23

最近の更新速度はなかなか日記していると思うんだ。

今日は家でゴロゴロしてました。
最近出ずっぱりだったので、なんだか久々。
こんなのもたまにはいいもんですね。

物欲メモ。

・マウス…なんか無駄にいいのがほしい。でも3ボタンでいい。
・スピーカー…ぱっと聞きローランドが自分好み。PC用だしさほどいいやつはいらないと思う。
・スキャナ…なんだか調子がわるい。安いしぱっと買ってしまうが吉か。
・グラボ…騒音の原因がグラボと判明したので、ファンレスGT8600あたりを狙って。むしろAMD790チップのM/Bに変えてしまう?

ハクレス
>>霊レミもいいけどマリアリもいいよ!!w レミィの「う〜」を見ると発狂したくなる今日この頃でした。 魔理沙かわいいよ魔理沙(*´д`)
結局誰が好きなのか(笑
や、自分もどのキャラも好きですけどね!!
でもゲーム始めた頃からずっとレミ霊、アリマリなのです。

>>よし、いっしょにメガネを買いに行きませう。 HS
でたなイケメンメガネ!
ぜひ一緒につれていってくださりやがれ!!
いいのを選んでくださいorz


レミリアで一枚。
携帯のメモに「浴衣の少女は世界一ィィィ!」って残ってたので書きました。
メモに色々残ってるんですが、大抵朝の出勤途中に書いてて内容を殆ど覚えていません(笑

靈夢に見せてもかまわないようにチェック中です、妄想です。

9/21

今日は今日とて友達と外出。
ウニクロみたりゲーセン行ったりカラオケ行ったり。
楽しかったです。
ライオンはいい歌ですね!

昨日も今日も思ったけども友達と遊ぶのはホント楽しい。
遊んでない友達、次はてめぇらだ!!

今日はつかれてるのでちょろっと魔理沙。


9/20

今日は大阪に帰ってきているまめと日本橋とパークスを散策してきました。
ちょいと早いですが、秋物の服を購入。
何の変哲もないカーデを1枚。
や、なんか白くてフワフワでかわいかったんだよ!畜生!
正味おしゃれとかと無縁な存在なのでよくわかりませぬ。

んで、その中でまめとバンドを久々にやろうという話に。
今までも何回かその話は出てたんですけど、うやむやになってポシャる場合が殆どだったんですけど
まぁ、今回は本気な感じで。
がんばるぞーっと!

ハクレス
>>自分もエンディングではまりましたwww 霊レミはレミリアが霊夢のこと大好きなかんじで、レミ咲は咲夜さんがぶっ壊れてる感じが俺のジャスティス!

ですよねー、エンディングのベタベタしてるのがかわいいです。
なんのかんのでレミリアはおこちゃまです。
ああやってベタベタするのが好きなのです!

>>常識でしたかww 初心者なものでお許しいただければとw レミリア好きです チハヤ

自分はチハヤさん好きです…違った!
や、紅魔郷をクリアしてレミリアにはまると良いよ!!
同人誌買い込むといいよ!!


今日はレミリア。

あんまりバンドやるイメージはないですが。

9/15

帰ってきました!
疲れているのでま た明日!
あきくん、まめ、お疲れさん!

>>霊レミは常識でしょう!なにせ 俺のジャスティスだもの!ぜひぜひ描いて下さい。
感動です。
レミリア& times;靈夢
はジャスティス!世界を救う!!(言いすぎ
頑張って書こう と思いますー。
ありがとうございました!

>>レミ霊ってある 意味公式カプですよね(紅魔郷END)人気度で言えばレミ咲の方が上だとは思いますがw

自 分もエンディングみてはまったクチです(笑
確かにレミ咲も良いですよね!咲夜さんはやや変態的な感じでお願いしますw
鼻 血キャラです。

今日は妖夢。
旅行中に異常に妖夢と萃香の株があがったので書きました。

「こちらog、目標に見つかった!離脱する…う、う わぁぁぁ!!!」

9/12

今週一週間は長かった…。
コ ミトレの疲れからか、体調も芳しくなかったし。
色々としんどいです。
つーわけで、明日から3日間旅行に行ってき ます。
癒されたいですぜ…。

ハクレス
>>こみトレお疲れ様でした。再販? しなさい! しかし冬は行かな いのでした。…家まで買いに行きます(笑 チハヤ
   あとレミリアも霊夢も知ってますが(キャラとしては)、レミ霊というカプは初耳ですよ!? 楽しみ! チハヤ

お 疲れ様でしたー。
本を渡せなかったのが残念…!せめてお渡しできなかった方の分だけでも刷ります(笑
レミ霊は結 構ベタなカップリングの・・・はず。
自信なくなってきたぜ(笑

つーわけで、れみりゃ

うー。

9/9

今 週はいろんな意味で絶不調です。
疲労からか、昨日は何をやってもだめな日でした(笑

さっそ く冬トレにむけて色々考え始めました。
もちろん、レミ霊!
レミ霊とアリマリは、もうずーっと書きたくて仕方のな かった題材です。
今回アリマリ書いたので、次はレミ霊ー。
人気あるのかないのかわからないCPですが、自分の書 きたいものを書くだけ!(ぉ
アリマリももっかいくらい書きたいです。
…再販とかしたら怒られるだろうか。

拍 手レス…最近多くて超うれしいです…。
>>ども、コミトレお疲れ様でした! 午後一時ぐらいにスケブをお願 いした者ですw 
あの時は本当に忙しい中ありがとうございましたw これからも勝手ながら応援させていただきますw 頑張ってくださ い(`・ω・´)

スケ ブ後回しにしてしまいましてすみませんでした^^;
ご来店ありがとうございました(T△Tダバー
ほんと、今 までにないくらい忙しいイベントでした。
これからも頑張っていくので、よろしくおねがいします!

今 日は靈夢

つかれた…。

9/7

今 日は、コミックトレジャー12でした。
前日からX兄とHSを家に泊めて遊んだりしてました。
いびきがうるさく て、あんまり寝れなかったのは内緒。

そんな微妙な体調の中、モリモとも合流していざインテックス大阪!
10: 00ちょい過ぎくらいに入場。時間ぎりぎりで焦った感じです。
以下略で、開幕からずっとスケッチブックをモリモリ書いてました。
今 日はアリスをいっぱい書きました。
そして、12時半ごろに何と…完売!
確かに刷った冊数はかなり少なかったので すが、まさか全部とは。
お渡しできなかった方が何名かおられたのですが、申し訳ありませんでした…。
そのあとも スケブをモリモリと書いて、15:00ジャストで撤収。
ウダウダして18時ごろ帰宅、そのまま22時過ぎまで寝てしまいました(笑)

と にかく、今回のイベントは最高に楽しかったです。
「次回はどんなイベントに出ますか?」なんてお声をかけてくださった方もおられたり して、すごく励みになりました。
ライミーさん(イギリス人さん)、差し入れありがとうございました。家でおいしくいただきました (笑)
チハヤさん、来てくださってありがとうございましたー。トークが最高に面白かったです。
X兄、HS、モリ モ、あきくん、他皆さんもお手伝いありがとうございました!
またこんな楽しいイベントになるよういい本を作りたいと思います。

拍 レス
>& gt;コミトレ参加しますので挨拶にいきますねー。狂乱アニメでは来週OASISでるっぽいですよ! チハヤ
す いません、昨日気づきませんでした(笑
今日はホント、きてくださって楽しかったです!
また色々話しましょう。
あ、 リンク貼っておきますねー。

>>コミトレお疲れ様でした。ス ケッチブック(アリスの)ありがとうございます!
自分のしょぼくれたアリスで申し訳ありません(汗
ま たイベントでたいと思いますので、よろしくお願いしますー。

つーわけで、アリス。

ホント、お疲れ様でした。

9/6

疲 労困憊、グダグダな管理人です。
そろそろコミトレですね。
もう泣きそうになってきました。

ケ ンウッドが好きな管理人です。
よくよく考えたら初めて買ったミニコンポも
その次に買ったミニコンポも
来 月購入予定のヘッドホンも
今ほしいプレーヤーも
全部ケンウッドです。
偶然なのでしょうか。

拍 レスー
>>今 度のこみトレ楽しみにしてます!お土産もって行こうと思いますw

ぬ おっと、ありがとうございますー。
当日は売り場にべったりいておこうと思いますので
どなたでもお気軽にお声をか けていただければと思います。

>>これは完売だな、間違いない x兄
 
ん なわけありません。
俺が完敗で惨敗です。

今日は雛。

まったくやる気がでていない!

inserted by FC2 system