10/25

つまらないときは買い物に限る。
つーわけでグラフィックカードを買ってきたぞ!
まだつけてないのですが、東方がきれいに映るといいなぁ。
今でもほぼ処理落ちはないですが…。

なんというか、精神的に退屈です。

拍手レス
>>ゆかりんはエロかわいい←これは譲れませんよねw さらにオグさんが描いたゆかりんならなおさらだぜwww そのスカートからチラッと見えてる足がエロ杉です><
エロイって言われるのはうれしいですね!(ぉ

エロ絵をかいても何の色気もないと評判です。
かわいい絵も書きたいしエロイ絵も書きたい、うーん、なんてわがままなのか。

今日はレミリア。

れみりあちうー。

10/23

なんだか毎日がつまらんぞー!!


わりと心境をよく表せたと思う(ぉ

10/19

い・・・いそがしい!
かなり忙しいでござんす。
土曜も仕事だし、明日も現場だし。
なんだろう、原稿やろうと思うと忙しくなる仕様なのでしょうか。

昨日は京都勢と今日はモリモと遊んでました。
グラボまじ悩む。
かんなぎおもしれ。当初から応援してた身としては実に喜ばしい!!
DVD買おう、うん、買おう。

>>私も幼妖夢を本格的に始めてみます・・・ん? ロリコンじゃねぇな→ ロリコンじゃねぇよ←www HS
ちょ、字が(笑
妖々夢は一番苦手なのです…。
長く感じるし、濃いぜ…。


今日はゆかりん。

なんか、アダルティな絵はかけない気がしてきた。

10/13

昨日はつかれて寝てしまったのですが、楽しかったです。
主にカードゲームと緋想天しかしてないのですが!
ひさびさにあきくんにも会えておもしろかったっす。

その反動で今日はゴロゴロ。
久々にと思い、東方紅魔郷。
とりあえずNomalは全装備クリア。ストーリーや掛け合いも久々にみましたなぁ。
明日から妖々夢〜をやって行くことにしよう。

パソはE8500+P45+メモリ4GBと、いま最も無難なコースで中身を替えようと思う。
困ってるのはグラフィックカード。
ファンレスにしたいのですが、これといったカードが…。
種類は豊富で値段も手ごろなのですが、ファンレスとなるとちょっとハードルあがるのか。
9500GTでも東方は動くから、これにしてしまおうか…。

あと、エロゲーがやりたい(ぉ
超ど級に普通のギャルゲーで何ぞオススメはありませんか?
フォーチュアテリアルが第一候補。

>>レミリアを探していたらこのサイトに辿り着きました。絵がもの凄い好みです。しばらく通ってみようと思います。新作のフランも可愛いです! (Gb
わざわざこんなサイトまでご足労頂けて恐縮です^^;
これからも見ていただけるようなイラストをがんばって書いていこうとおもいますー。

>>
この妹様をひとつくだs・・・・・やっぱ全部もらう!
はずれがひとつ混じっていますので気をつけてください!

>>妹〜。姉も妹もいい〜。やはり姉妹は仲良いのが一番。姉妹いい〜。
この二人の仲いいシーンとか見れたら、もう死んでもいい!


今日は妖夢。
幻想郷一の頑張り屋さんです。

14歳説はゆずらねぇなぁ!ゆずらねぇよ!(大事なことなので2回言いました)

10/12

名古屋のあきくんちにお泊りしてました。
つかれたのでとりあえず。


そろそろマリみても終わりそうな雰囲気・・・?
なんだか寂しいです。

10/9

先週に引き続き今週も忙しい。
というか、先週よりもずいぶんと忙しい。

会社の上のほうの体質にすごく腹が立つ。
確かに上のものとして利益や効率を求めるのはわかるんだけど…。

そういえば、Pixivはじめました。
関越数がダイレクトにわかるので面白いですね。
HPにUPした絵を数点あげていこうと思います。

>>やっぱり。。レミリアかわいいですよね。。
すごく・・・かわいいです。
24時間眺めたい。


>>生足・・・よりもはいてないほうが気になってしまうwww でもけしからんおぜうさまも素敵です。っていうかレミリアならなんでm(ry
自分もレミリアならなんでm(ry
変態紳士の方々にはドロワーズは見えない仕様になっております。
あらかじめご了承ください。

>>
レミリアに釣られてはじめてきました〜。レミいい〜。姉いい〜。
はじめまして、こんにちわ〜。
自分の絵ではかわいくないのですが、レミリアは超かわいいです。
妹様も大好きです。つか紅魔組が大好きなのです。

>>
みょんはかわいいなぁ
  かんなぎが予想以上に面白くて困った。どうしよう来週見れないのに…!
  生足! 生足! 淫靡すぎる。ふつくしい…。足の指がかわいいです。レミィかわいいなぁ。
  なんか1000文字も入るのに無駄に送りまくって私まるでストーカーみたい! きめぇ! チハヤ
長い!(笑)
まとめて返信すると自分はレミリアストーカーです。
かんなぎ、楽しみにしてる割にはまだ見ていませんorz

>>
さっきからずっとレミィのターン! オグさんは東方紅楼夢は出ないんですねー近いので行こうと思ってます。
これもチハヤさんですかな?ちがってたらすいません!!
自分は新刊を作る時間がないのでパスしました(笑)
覗きには行こうと思っています。
次は冬トレです。がんばるぞ、っと。

>>拍手絵ありがとうございます!w ようやく他のキャラがみれましたw それにしてもレミィエロイですなw 足がw このレミィは穿いてないんですよね? え、違う?w

たいした絵ではないので恐縮です^^:
えー、重ね重ね申し上げますが、
変態紳士の方々にはドロワーズは見えない仕様になっております。
あらかじめご了承ください。


今日は妹様。
フォーオブカインド。
なんかもう、スカーレット姉妹は反則だ!

10/4

十月ですね、早いものです。
今週はちと忙しくてバタバタしっぱなしでした。
しんどかったです。まる。

そういえば、そろそろ新アニメのシーズン?
かんなぎが始まる!いやほう!
今期で言うと、狂乱が中々面白くて良かったです。
凶華様かわいいよ凶華様OASISかわいいよOASIS

そろそろネームをやりださないと間に合わない予感。

>>いまだに拍手絵がゆかりんしか出たことがないオレはゆかりんに愛されてるんでしょうか?w とりあえずそんなみょんをナデナデしてあげたいのはオレだけじゃないはずですw

アレェ!?
一応ランダムで三種類出るように設定しているのですが…。
むむむ。
一応拍手絵置いておきますね(笑)   

今日はレミリア。
なんか生足みたいとかそんなのを受信した気がしました。

大変、変態だ!
inserted by FC2 system