11/30

疲労困憊コンパイル。

久々にパチンコ行ったら小銭儲けました。
何買おうかしらかしら。

そういえば今週かんなぎDVD1巻が届きましたよ!
イイッヤッホウ!!
つぐみ可愛いよなぁ…つぐみ可愛いよ。
なんだかアリスとかぶる気がします。
報われない感じが…。

自分にとってはビックニュースなので書きます。
地霊殿Exクリア!!
やっほう!やっとだぜ!!
挑戦回数200回を超えてやっとクリアできました…。
うち150回は道中で死んでやり直してます(ぉ
やーでもうれしい。

つーわけで、今日はこいし。
ラブリービジターです。

…ぜんぜんラブリーじゃねぇよ!!チクショウ!!

11/24

これはいかんと連続更新。

ずーっとKH-K1000聞いてますが、密閉型とは思えない感じ。
音がこもってる感じが殆ど感じられません。
開放型のような音の密閉型を探している方、オススメですよ、オススメ。

今日はまめと日本橋ー。
ブラブラと主に音響関係のお店へ。
うーむ・・・スピーカーとデジタルアンプがほしい…。
や、スピーカーはあんまり使わないんですが、ほしい。
困った!物欲がとまらない!!

拍手レスー
>>ロリ年増マンセーwwwまぁボトムスがラグならラグであわした方が手っ取り早いよ。 HS
ロリ年増ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!(思わず万歳三唱)

しかし、ラグを気軽に買えるほど財布の紐はゆるくないぜ!
あー…無限にお金の沸いてくる泉とかないですか、ないですね。

今日は二回目の初音ミク。
カラフルな感じ。
京都で遊んだM氏が初音ミクをやってるとのことで。
聴き専でDTMに疎いのですが、なんだか楽しげであります。
音を作っておられる方がいるからヘッドホンを楽しめるんですよね。

皆さんがすばらしい音楽に出会えることを祈ってます。
クリックで少しだけおっきく。

11/23

いかん、一週間以上空いた!
えーっと、でも特に何もないです(ぉ

買い物ウィークー。
ヘッドホンを買いました。でんでんタウンにて¥28,500。
ケンウッドのKH-K10000。
ネットでも評判で一時期は店頭からも消えてたとのこと。
未エージングのファーストインプレですが、良好です。
無難に何でも鳴らしますが、ロックとかには向かなさそう。
低音の量感はほどほどにあります。
高音が少しクセを感じます。線が細い感じで、室内楽とかに良さそうです。

アウター。
またもやアメリカンラグシーなる所で¥30,000。
HSについてきてもらい、5時間ほど悩んでようやく。
あったかそうですが、着こなせる自信がありません(ぉ

ハクレス
>>やっとネットがつながってオグさんの絵を見ることができたぜw なんというけしからん文ちゃんw でも文なら本当にこんな感じにしてきそうで困るw

見ても何もいいことはありませんぜ、ダンナ…。
健康的にやらしいのがあややです(ぉ
誰が何と言おうと、エロいと思います。

今日はけろちゃん。
珍しく書きました。ラフすぎますが。

ロリ年増って最高にすきです。

11/15

一週間とは早いものですね・・・。
今年の終わりも近づいてまいりました。

今日はしゃおとぶらついたりしてました。
衝動買いでAT-HA25D買ってきましたけど、うーん。
どうなんだろう、今の感想だと、いまいち?
まぁ、自分の音痴耳ではわかりませんが(ぉ
サウンドカードも買い替え予定です。
だれかSE-U55SXいりませんか?(笑

はくれす
>>良いブランドというほどもないので気負いは不要wただ僕がよく買ってるだけッスw HS
そうなんですか、ブランドよくわからんですわ(笑
でも、太らない限りは長く履いていきますわー。
ありがとねー。


今日は射命丸。
いい絵がかけなかったのでPixiv再利用。

エロ可愛いと思うんです、射命丸。

11/9

今日は京都散策ー。
HS、Mさん、みなせさんというレアな面子でウロウロしてました。
不足していたデニムジーンズ?も買えてホクホクな感じです。
なんか、いいとこのブランドみたいです。
値段はまぁまぁな感じ。リーバイスとそんなに変わんないくらいです。
来週か再来週に、そこのショートダッフルを買いに行こうと思います。
残ってるかなぁ…それが心配。
すごく気に入りました。
皆さんお疲れっした。

地霊殿Exやっとラストまで行ったけど撃沈。
うーん、あの薔薇?をどう避けたものか…。

拍手レス
>>レミリアも可愛いですが,アリスもやっぱり可愛いですね。
 あ、ミスった。「ここのレミリアは可愛いですが、アリスもやっぱり可愛いですね」です!(Gb
いやいや、ドモです(汗
でも自分なんかよりもずっと可愛い絵を書かれる方はお見えになりますし、自分も負けないくらい可愛い絵を書きたいです。
練習あるのみ、頑張ります!


今日は萃香。

この子にはすべてのロリコンを萃める能力があると思います。

11/8

今週は疲れました。
精神的にも肉体的にも。
今日は多少ゆっくりしましたが…。

パソコンが静かになって、ようやくまともに音楽を聴けるようになりました。
となると、気になるのはヘッドホン関係…。
結局決め切れなくて、ヘッドホンアンプを買ってないんですが、いまさら悩み始めました。
とりあえず、K601かDT880を来月くらいに買おうと思うのですが、ついでにヘッドホンアンプも買おうと思います。
SE-U55SXではだめぽ。
しかも、なぜかこの11月〜12月にこぞって各社が低価格なアンプをだすのですよ。
musicaとかCECとか。
考えたなチクショウ!!
でも一番気になってるのはDr.DAC2だったりする謎。

拍手レス
>>私はもっとゲームができませんw才能なくて涙目・・・ HS
ヘタレ同士仲よくしましょ(笑)
ゆっくりしていってね!

>>自分が負けるよりレミリアが負ける方が悔しいです。でもこんな風に言われたらリベンジより慰めに走りそうですw(Gb
緋想天でもレミィはきっと強いんですが、本当に自分がへたくそすぎるorz
負けてムキになってるレミリアもかわいいと思います(笑)

>>涙目とか見ると、こう・・・抱きしめたくなるよね!
ですよね!
そんな気持ちをこめて書きましたb

>>負けたのに服が破けてないとな?w でもこれこれでエロかわいいな〜やっぱり。
しまった、竜虎の拳の常識でしたね!(違うというか古い)
この絵でエロかわいいと感じれるのは相当の上級者とお見受けいたす!!

今日はアリマリ。
かんなぎのOPを見てたら純愛な二人を見たくなりました(ぉ

やっぱ、いいなぁ、アリマリ。

11/3

少し間があきました。
色々してました。

とりあえず、パソコンをいじってました。
HDD以外はまるっと変えてしまいました。
今回グラフィックカードをRADEONの4670に変えたんですが、ファンがついてるのに殆ど音が出なくて気に入ってます。反応も早いです。
アニメの再生でカクつくときがまれにあったんですが、皆無に。
すげぇ。
CPUもCore2DuoのE8500に変えて、性能アップ。アスロンは125Wあったので、電力も抑えられる結果に。
ケースも電源も静音仕様にしてみました。
今までだとファンの音でピアノソロとかの曲はとても聞けたもんじゃなかったんですが、今はまぁ聞けてます。いい感じです。
ああ、うれしいなぁ。

1日は地元でモリモとウダウダ。
2,3日は名古屋でえのきとウダウダ。
両方とも格ゲー(メルブラ、緋想天)をしてたんですがフルボッコに。
格ゲー苦手ですわ!畜生!悔しい!!
ぜってぇ見返してやる!

拍手レス
>>姉〜。お食事中ですか〜?いいですね〜。姉いい〜。
小食らしいですね、レミリアは。
せめて食器洗いくらいでいいので、紅魔館で働きたいです。
マジで。

>>レミリアはやはり可愛すぎる! オレの血もちうー。っと吸ってください!(ぇ
自分も吸われたいです!
こう、ちうーっと。
ああ、貧血が・・・。


今日はレミリア。
えのきに自分の使ったレミリアがボコボコにされたので、リベンジの誓いを。


シーリングフィアってかっこいいよな! inserted by FC2 system