2/14

仕事だったよバカヤロー!

マジで疲労がピークの予感です。
やばいので寝ます。

かりすみゃ。

でも、自分が書くとカリスマ無いよバカヤロー!!

2/8

疲労がピークなせいか、歯茎が腫れ上がって痛い痛いオグです。

今日はHS君とM君とで大阪に。
ベース買いました。
キズアリ激安の22,800円。
大事に使いません。

その後服も見ましたが、やはり二人のペースについていけません(笑
自分も頑張って勉強します。
あと、歯茎が痛くてやや上の空でした(ぉ
また買い物行きましょうー。

ハクレス
>>今度鍋パーチーしようぜ!あれ?チルノもかわいいな・・・ H
二月末くらいにえのきんちでえのき鍋しよう!(性的な意味で
チルノはバカだけど、そこが可愛いのです。

>>チルノ可愛いよチルノ!        チハヤ

お久しぶりですー。
初めてチルノ書いたのですがどんなもんでしょうかw
可愛い子を可愛く書きたいです。

今日はレミリアー。
東方ヘッドホン娘的な。

DT990が気になって仕方がありません。
ドンシャリで自分には合わないんだろうな、と思いつつポチりそうです。
構図がチルノと一緒だw
打つ出し脳。

2/1

今日はなんだか風も冷たくて寒かったですね。

知り合いの家で鍋ぱーちー。
しゃべるの好きな自分は非常に楽しかったです。

じんわりネームとかも書きはじめました。
来週くらいに書き切れたらきっとコミコミ間に合う。
…たぶん。

さて、今日はチルノ。
無邪気な子は大好きです。
嫌味がないし。

H(バカ)な子ほど可愛い。

1/31

さて、一月も今日で終わりですね、早いものです。

友人のえのきがヘッドホンDR150を購入したのがうらやましいです。
自分も一台買おうカジャラ。
久々にSE-A1000を聞いて、ドンシャリもいいなぁなんて思ってます。
第一候補はPROLINE2500。ドンシャリとのこと。
同社のDJ1PROが少し自分には合わなかったのですがいかがなものか。
音の傾向はだいぶ違うようですが…。
次にベイヤーDT990PRO。
サウンドハウスで時間はかかるものの安い…。
衝動買いしてしまいそうです。
他にも色々探してみよう。

今日は一日えのきと緋想天してたなぁ・・・。
他のゲームでは負けないのに緋想天だけはボッコボコ。
めっちゃ悔しいです…。
いつか笑ったり泣いたりできなくしてやる!

今日はもこたん。
朱色中心のカラーリングに敢えて青色。

レミリアとフランはDT880とDT990でどうでしょうか。

1/24

土日更新は守りたい…。

さて、コミトレ行ってきてテンションが異常にあがっております。
うおおお絵が書きたい!
とかいいながら一枚も書けていませんが(ぉ
仕事、やべぇ。

次…レミリア*靈夢をずっと考えているのですが中々いい感じにまとめることが出来ません。
むしろその合間に考えていたパチュリー*アリスのほうが愛着がわいてきた始末!(ぉ
パチュアリって東方世間的にはどんな位置付けなのか…。
魔法使い同士っていいよね!!

明日は2週間前に買ってきたHDにごそごそと引越し作業をしようと思う。
ついでに東方全部インストールしなおしてもっかい最初からやり直すなんてどうだろうか。
紅魔郷EXをもっぺんやらなくちゃならないのは辛いかもしれませんが。
トラウマです。
EXの個人的な難易度としては
紅魔郷>地霊殿>妖々夢>風神録>永夜抄
紅魔でエクステできないのはしんどい気がします。恋の迷路オワットル。
地霊殿は無意識の遺伝子が鬼門。あらぶるグリコのポーズ。
永夜抄はいはさか〜とパゼスト〜が苦手です。といっても取れないわけじゃないんですけどね。
どのEXもクリアするだけなら可能なちょうどいいレベルだと思います。

今日はレミリア。
この前仕事で遠出したときに異常に雪が積もっていたのを思い出して。

「さぁ、だんまくごっこよ!靈夢!!」
「せめて長袖くらい着たら?」
みたいな。

1/18

ロリこんばんわ。
オグです。

今日はコミトレに一般で行ってきました!
収穫の多い一日でした。
3万もってって、諸々あわせて半分くらい使いましたわ。
もう、かわいい同人誌が多いこと多いこと!
歯止めが利きませんでした(笑
特にお気に入りは
「Canaria Mint様」の「永遠少女」
やわらかいタッチと輝夜・妹紅の可愛さにやられました。
ホント可愛いです!
自分も頑張ろうと思いました。
目指せコミコミ?

ハクレス
>>PC周りが意外に興味深かった件。けっこう整頓されているんですねぇー! チハヤ
どうもお久しぶりです!
実は部屋にポスターはったりとかフィギュアとかは絶対おかないタイプなのですよ、自分。

キレイなスペースで作業したいので、小ざっぱりしてると…思います。
ヘッドホン・スピーカーオーディオ関係が貧弱なのでコレから色々やっていこうと思ってますわ。

今日はアリス。
かなりざつな絵です。

たくさん魔理沙本が買えたようです。
ラクガキスペースにこそっとラクガキしてきました(笑

1/12

土曜、日曜と両方とも午前中出社とかおかしい状態に。
チクショウ、終日休みをよこせ!!

両方とも午後はお買い物してきました。
デジカメ買いましたよデジカメ!
実は自分デジカメを今まで所有してなかったんです。
周りのみんなは色々持ってるのに自分だけ、って場合が多かったです(笑
現場にも持っていこうと考えてて、視野角の広いものが良かったんですが
つかいやすさ>視野角 で
CASIOのEX-Z300を購入。
パナのFX37は焦点距離25mmでZ300よりも広かったんですがスルーで。
で、早速撮影。

PC周りの写真です。
  (見たい人だけどうぞ)

簡単に撮影できるので気に入ってます。

あと、パーカーも買いました。
ド級にスタンダードなやつをアメリカンラグシーにて。
ああ、HS色に染まっていきます(笑
HS君ありがとー。

さて、なんだか急ににとりを書きたくなって一枚。

にとりは背丈とかちっちゃいといいなぁ。
手に持ってるのは何なんだろうか。

1/3

あけまして3日目おめでとうございます。

今日は一日ぼーっとしてました。
時々アリス可愛いよアリスとかつぶやいたりしてました。
そろそろ本格的に色々始動しなければ。

なんというか、物欲が一段落してしまった!
なんてことだ!
新たなブツを探さないと…。
やっぱり物欲って人を動かす大きな力だと思うんですね、ええ。
…物欲がないと仕事する気になれないですorz

今日はアリスwith上海ズ。
椎名豊さんのCDを聞きながら。

クリックでちょっとだけ大きく。
ニコニコ動画で偶然1曲を聴きました。
のんびり聴くにはすばらしい一枚だと思います。

1/2

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

…何のネタも思い浮かばなかったので普通の挨拶をば。
チクショウ…このボキャブラリーのなさをうらむぜ…!!

>>いや、こちらこそ楽しかったよ!!でも車酔いだけはなんとかしないと駄目だねw 俺ももしかするとちょっと絵は書くかも・・・公開はしないけどw HS

お疲れ様ー。
みんなで絵を描くとすごく楽しいよ!
ぜひぜひどぞー!!

今日はレミリア。

なんだかふてぶてしい感じですが…。
つかなんか色濃いね!最近ディスプレイの色設定をいじったからわかんなくなってきました…。


inserted by FC2 system