【輪】


【リンクについて】
基本的にフリーです。
リンクを張ったとき、掲示板などで報告してくれると嬉しいです。
URLは
http://ogumemai.web.fc2.com/
でお願いしますー。

ローゼンです。東方です。

マリみてです。
直リンク不可なので、一度お持ち帰りください。


友人・友人の友人系

そぉどReさん サークル「すのぉえんじぇるず」の会長さんのそぉどReさんのHPです。
今はゲーム作成をされているそうです。
TOPの女の子が超萌え萌えですっ。
gajinさん ちょっと鬱の入った日記と超カッコイイ絵の多い絵板のあるサイトです。
まじ絵がカッコイイ。最高です。
日記はゲームの情報なんかもあって役立ててます。
ゼボンさん 超絵がかぁいいです(*´д`*)
絵に惚れてしまって思わずリンクお願いしました。
東方の絵がホントイイっす。
えのきさん

お絵かき付き日記がメインのHPです。
1億と二千年前から友人です。

がんばって更新してもらいたいものです。

牡丹の園 絹沙さん お絵かき、コス、小説と楽しめるHPです。
女の子らしいかわいいページになってます。
今はブリーチなどにはまってるらしいです。
鳴沢さん

絵心の全く無い管理人が日々苦難する様を一方的に配信しているページです(コピペ)
とかいいつつ徐々にうまくなってきてるのがさすがです。ぜひ見に行ってください。

モリモさんリアル友人です。
ネタが秀逸すぎて泣けてきます。
うらやましいぞバカヤロウ。

 

ローゼン系

エデンの隣千早幸之さん一応ローゼン系のチャットで知り合ったのでここで。
かなり好感の持てる文字書きさんです。
実は絵もうまいので、もっとUPすべきだと思いますー
カナリ…かなりアレな日記 でんでんさん チャットで知り合ってイベントにもご一緒させていただいたでんでんさんのHPです。
なんだかかしこい空気の流れている日記です。これから立派なオタクになってくださるよう切に祈っております。

真紅派さん HNから誰がすきかよくわかる真紅派さんのHPです。
フォトショが欲しいペインターさんだそうで、可愛いイラストもあったりします。ペインター欲しいです…。
イギリス人さん チャットで知り合ったイギリス人さんのHPです。
蒼星石がすきなのに金糸雀大隊大尉だそうです(笑
文章がすごく面白いサイトですー。
まくらさん これまたチャットで知り合ったまくらさんのHPです。
ローゼンのいろんなキャラのイラストがあります。小説もあり、なかなかにマルチなサイトですb
asさん さらにチャットで知り合ったasさんのHPです。メンバーがめちゃ多いので略…すいません^^;
いろんなイラストが見れて幸せなサイトですー。



マリみて系

上下さん オグの巡回サイトのひとつです(笑)
かわいいイラスト大量です。ガッツリ保存してます(ぉ
シンプルな塗りが絵に合っててすごくいいです。
ウェブコミもありますえー。
Francescaさん WakeMineUpさんとこから分離したリンクサイトです。
いろんなリンクに飛べます。
自分的にはfraさんのイラストをプッシュしたい!
非常にうまいです。是非是非!

いっぱい(笑
マリみてやネギま!の小説が置いてあるHPです。
ちょっと大人な小説もあったりして(*´д`*)
HPのデザインが超自分好みです
天野雅人さん

マリみて系サイトのサーチエンジンです。
ここからいろんな素敵サイトさんを見つけましたー!



inserted by FC2 system