【プロフィール】

■ハンドルネーム
オグ

オグ・マンディーノが好きだとか
小倉優子が好きだとか
そういうことは一切ありません。
本名もじっただけです。
めんどくさいときは「og」って書くこともあります。
えー…男です。


好きな漫画・ライトノベル
姫ちゃんのリボン
ローゼンメイデン

姫ちゃんはバイブルです。
たまらん好きです。
普通の小説とかは、春樹あたりが好きです。
羊とか。


■好きなゲーム
ウイイレシリーズ
東方シリーズ
虫姫さま

ものすごベタなもんばっかりそろってしまいましたとさ。
弾幕シューティングは、弾幕の美しさがキモです。


好きな音楽
No use for a name
The Ataris
Get up kids
Bon Jovi
つじあやの

なんつか、青臭い青春ロックだったり
哀愁漂うロックだったり
ほのぼの平和系だったり
そういうのが好きです。
最近ドラム叩いてないなぁ…。


■その他
・色塗りはPhotoShopでやってます。
SAIばっかりです最近は。
Painterが非常に欲しいです。
でも使いこなす自信がありません。
・基本的にはオタク以外の用事で外に出ません。
助けてください。
・最近は王道ツンデレより、若干ダウナー入ったツンデレが好きです。
・太ももに大変興味があります。


■自画像

めがね変えたよ、と。
自分の就活んときの写真見ながら書きました。
おおむねあってると思います。




■戻る■




inserted by FC2 system